あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:

皆様、こんにちは!

楽しく婚活していますか?カウンセラーの須坂です照れ

 

今月成婚退会される女性から早速成婚作文が届きましたので、ご紹介します!ラブレター

彼女はララストーリーに入会されたのは2014年の夏だったので少しだけ長めな婚活でしたが、諦めずに続けた結果です。(途中3ヶ月休会されています)

 

1.婚活を始めたきっかけを教えてください。

 年齢的にそろそろ、と思ったのですが、30代になって出逢いが減ったので、自分で動かないとダメだ、と思ったからです。

 

2.ララストーリーは、どのようなところが良いと思いますか?

 マッチングだけでなく、自分にとって(結婚に)何が大事なのかを一緒に考えてくれる親身なサポートが幸せな結婚に導いてくれると思います。

 

3.プロポーズのエピソードを教えてください。

 その日はホワイトデーの1日前でしたが、バレンタインのお返しをするよ。と言って頂いていました。江の島の水族館デートを楽しんだ後、横浜に移動して言われるままについていくと、横浜港を貸し切りクルーズ!夜景を楽しみながら、船内に隠してあった大きなバラの花束と共にプロポーズでした!!

 

4.旦那様の第一印象と、旦那様との交際期間、旦那様との交際がどんなだったか教えてください。(旦那様との結婚の決め手なども・・・)

 クリスマス前に焦って参加した婚活パーティーで、優しそうな彼の笑顔がすごく印象的でした。ジャスティンさん(ララストーリー代表)に手伝ってもらいつつ、フリータイムでお話させてもらったところからご縁が繋がったと思っています。

交際期間は約3ヶ月で、いつもデートのたびに私のためを思っていろいろプランを考えてきてくれるので、本当に嬉しかったです。

最初のデート後から、すぐに結婚を前提に交際を・・・と言っていただいたので、この方は本気なんだ!と思いました。誠実で真面目な態度と私とちゃんと向き合ってくれる優しくて強いところが結婚の決め手です。

 

5.婚活をしてみて結婚には何が一番重要だと思いますか?

 お互いの「尊敬」と「おもいやり」です。

 

6.これから婚活を始めようとしている方、婚活をしようか迷っている方、今婚活中の方達へアドバイスをお願いします。

 私が彼と出会えたのは、婚活という、自分の価値観や人に対する考え方、接し方を考え直す努力を頑張って続けたからだ、と思っています。そして、それに気づかせ、促してくれたのは、ララストーリーの須坂さんの励ましがあったからです。時にはストレートに叱ってもらいながら、結婚だけでなく、自分の人生を見直すきっかけにもなりました。私の婚活も決して短い(むしろ長くかかりました)期間ではありませんでしたが、ここであきらめてしまったら絶対に結婚はできないんだ!と言い聞かせながら、須坂さんに支えてもらいながら続けることができました。私と同じように婚活している方たちには、自分を信じて続けて、幸せをつかんでもらいたいです。

どうもありがとうございました!

 

婚活中の皆さん、「チャンスの神様には前髪しかない!」とはよく言ったもので、交際してすぐ「真剣交際に!」と男性から言われると怯(ひる)む女性が多い中、彼女は「はい!」とチャンスを掴みました。

 

チャンスの神様ってこんな感じ?↓(ロナウド・・・ガーン

 

 

 

ウダウダ悩んでいると他の女性にあっという間に持っていかれてしまいます。

波が来たら迷わず乗る、乗ってからでも考える時間はあります。

そして、波に乗った後は考え過ぎないこと!

そして、その波に感謝すること!(30歳過ぎたらそんな頻繁に波なんて来ないわよ)

 

皆さんが、たった一人の人と出会えますように!!

 

 

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

 

現在、定員オーバーの為、入会の募集を一時停止させていただいております。

(お急ぎの方は申し訳ありませんがサポートを重視しているため、定員制とさせていただいています。)

 

活動中の会員様の動きがあり次第のカウンセリングのご案内になります。 キャンセル待ちは随時受け付けておりますので、お問い合せからリクエストを入れてください。

 

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

 

詳しくはHP  www.lala-story.com 

お問い合せ   info@lala-story.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります