あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
サクラ吹雪の季節になりました。

年内に縁談をまとめたいと考えている方は、

そろそろ本格的に自分の婚活アプローチを改めてみる時期です。

【姿勢】を正す

簡単なようで、出来ていない点。

多くの人が、会話中知らないうちに猫背になってきています。哀愁の猫背 ロシアン

お見合いでは、第一印象がとても大切です。

ネガティブ思考な人に対しては、魅力を感じません。

自分がネガティブ思考じゃないはずだ。。と思っている方、

姿勢を意識したことはありますか?

姿勢の悪い人は、下を向いています。

目線も下、テーブル、カップ、床になっているはずです。

そういう時は、あまり良い事行っていない時の脳思考なので、

お相手への第一印象を考えると、ポジティブな印象としては伝わっていないはず。

姿勢は意識して、正すものです。

猫背、前かがみになってきたら、

深呼吸して、姿勢を正し、胸を広げた姿勢を持続させましょう。

そうすると自然と目線は、下から外れてきます。

話す時は、相手の顔を見ながら話すのが一番ですが、

恥ずかしい時は、下に目線を持っていかずに、上を見て話す。

(たまには相手の目を見ないと、挙動不審者に思われる危険もありますので、適度なタイミングでお相手のお顔を確認する程度でいいので、目線を変えましょう。)

そして、

趣味、好きな事、将来の話をする時は目線をできるだけ上に持っていく。

ポジティブな将来を描いて、話をしている時の人のお顔って、

輝いていて、とっても魅力的です。

ちょっとした意識の入れ替えだけで、将来描いている事と繋がってきますよ。ことぶき

【姿勢を正す】

実践してみてくださいね!

With Love,
Justine











王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



現在、定員オーバーの為、入会の募集を一時停止させていただいております。
(お急ぎの方は申し訳ありませんがサポートを重視しているため、定員制とさせていただいています。)
活動中の会員様の動きがあり次第のカウンセリングのご案内になります。
キャンセル待ちは随時受け付けておりますので、お問い合せからリクエストを入れてください。

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー




詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com








人気ブログランキング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります