あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
赤い糸の先は?


三寒四温、、、本当に、今年の春はこの言葉をよく使いました。
でも、本格的な春の訪れもそこまでやってきていますね。

さて、新しい年を迎えて、また暖かい季節を迎えても、まだ婚活に気持ちを向けられず悶々としている方も多いことでしょう。

先が見えない不安、いつまで今の状況が続くのかわからない苛立ち。。。。。
また、同じ事を繰り返すに違いない、、、、と自分で自分にかける呪文、、、、

周りがときめいて、春めいてくるにつれて、この気持ちはいつも以上に重く圧し掛かってくる事でしょう。
気持ちはよくわかります。

あなたが婚活をやらない理由、できない理由は本当に筋が通っています。

"ごもっとも、、、、!!"です。

でも、あえてここで言い切ります。

そりゃ、あなたが、作者なのですから、いくらでも自分を主人公にした美しい、正しい、婚活できないストーリーを作れるでしょう。

そのストーリーの前では、私たち、カウンセラーも
"ははーーーー!!ごもっとも!"
という以外何もできませんし、何もしません。
そのストーリーの中で主人公を演じている間は、私たちカウンセラーのする事はないのです。
冷たいように感じるかもしれませんが、あなたの物語の中に入っていって一緒に演じる事は断じてありません。

時々、"ちょっと、勇気を出してみませんか?" と肩をたたく程度です。
(それしかできないのです)

あなたが、そのストーリーの主人公から勇気を出して、現実の世界に一歩踏み出してくれるのを待っているのです。

もちろん、その時には、
"待っていました!!さあ、一緒に頑張りましょう!"
といくらでも、一緒に考えます。

春です!!

そろそろ、あなたの美しいストーリーから抜け出して、赤い糸の先に繋がっているお相手を探すストーリーを作って行きませんか?

去年の今頃、婚活をしていた方から、出産のお知らせをいただきました。次々に新しい物語が始まっています。

さあ、あなたも、頑張って!!






王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!
2016年3月、4月の無料カウンセリング予約受付中です。

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー




詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com








人気ブログランキング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります