あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
先月、ララストーリーで成婚退会され、妊活も達成した方をお呼びして、成婚へ向けた勉強会を開催しました。

今回お招きした、幸せを掴んだ方は開始から運命の出会いをするまでに約14ヶ月。

(注意:LLSトライアルがあります。トライアル期間とは活動ができるかどうかを試す期間で、出会いがあるかどうかのお試しではありません。1ヶ月のトライアルで運試しの婚活は非現実的です。)

今の旦那さんと出会うまでに35人とお見合い。

成婚退会するまで全活動期間は合計16ヶ月でした。

予定外にも婚活が長くなりましたから、活動中にそれは辛い時期もあったようです。

彼女の成婚作文にもそう書かれていました。(以下、一部抜粋)


*活動を振り返ってみてどうでしたか?

“『楽しく婚活してますか??』…、のフレーズでお馴染みのカウンセラーさんの想いとは逆行して、『婚活はツライ!』ってずっと思ってました。

傷つくこと、落ち込むことのオンパレードです。恋愛感情が生まれていなくても、お見合いした相手からお断りされると、失恋した気持ちになったり、人間失格の烙印を押された気持ちにまでなりました。


相談所に入らなくたって、素敵な旦那様やカッコイイ彼氏がいるお友だちに囲まれると、相談所に入っても良いご縁に巡り会えない自分が情けなく思えたり。


終いには、お母さんに当たったり…。

負のオーラ全開^^;?ココロは折れっぱなし、凹みっぱなし。…、それでも続けました。 婚活。

休憩する選択もあったけれど、時間は待ってくれないし、あっという間に歳はとる。

でも、長い婚活(1年2カ月)は消して無駄じゃなかった。

現実を真摯に受け止められる自分になった。

時には反省したり、自分の良さを再確認したり。笑 いろんな意味で、大きく成長出来ました。”



素敵なご縁を手にしたから、振り返って言えることですが、

彼女の婚活だって、大変だったのです。

成婚者との対談でわかった事:


『諦めず頑張り続けた事』


(挫けそうになった時は、リフレッシュ休会も良いと思いますが、活動を諦めない事が重要要

お見合い、36人目。
お見合いから1ヶ月でプロポーズ、その後はあっという間に成婚退会へと活動が進みました。
(お相手は6歳以上のお医者様、素敵で優しい方。)

頑張って!

With Love,
J








王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!
2016年4月、5月の無料カウンセリング予約受付中です。

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー




詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com








人気ブログランキング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります