あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
旧正月で、海外赴任者の方々が一時帰国しています。

海外赴任の方は、普段お見合いが出来ない分、帰国時にまとめてお見合いをします。
一日に2-3名はお見合いする場合もあるのです。

そんなこともあり、先週土曜日はララストーリー海外赴任中の会員さん、国内の会員さんを含み15件のお見合いを組みました。

動物の繁殖生態学においては、やはり春は繁殖期です。
相手捜しに頑張るのにベストな時期です。

今年は婚活しようかな。。。と思ったけど、まだ行動に移していない方は目覚めてください。


カウンセリングのお問い合せが新年からずっと続いています。。。
行動に移している人は、既に活動を始めています。

私たちは、広告やマーケティングに一切お金を出していません。

ご紹介して頂いたり、検索でたどり着いたりしてくださる方が毎年増えてきていて、今年7年目になります。

応援していただいて、とてもありがたいと思います。
やりがいを感じます。

今年はもっと成婚者を出そう!

海外赴任者の方々をサポートして行こう!

と考えています。

少し、話がそれてしまいましたが。。。

そうそう、

行動し始めた人は、既に活動している。。。。という話でした。

今週は、毎日カウンセリング予約が入っています。

本日、海外赴任中の男性が、入会手続きに立ち寄ってくださいました。

人見知りだとおっしゃっていましたが、(私がおしゃべりなせいもあり)二人で5時間話をしていました。

前代未聞の長時間フルマラソン・カウンセリング!

良くお付き合いしてくださいました。

彼は話を聞くのがとても上手。

頭の良い方なので、会話のキャッチボールも上手でした。

どちらかと言えばシャイですが、
旦那さんとしてはいろいろな意味で安定感もあり、
穏やかで奥さんにはとても優しい方になる男性だと思いました。

(初対面でも、こういうあまり口数が多くない男性の良い点を感じ取れる、見極め力のある女子は、絶対に成婚できます。)

話は長~く脱線したりしていましたが、会話の中で一つだけ明確になったことがあります。

それは

『活動してみないと、結果は出ない』
という事です。

皆さんも、いろいろな事を考えて足踏み状態にしないで、

まずは行動に移してから考えて行く。

どれほど、今年を過去と違う一年にしたいと思いますか?

頑張って!








王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!
2016年2月、3月の無料カウンセリング予約受付中です。

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー




詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com








人気ブログランキング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります