あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:


一月もあっという間に終わり、今日は節分です。

昔は、『せち分かれ』と言って立春、立夏、立秋、立冬の、
季節の始まりの日の前日を節分と言いました。

しかし、現在では、冬から春になる立春の前日の、
2月3日だけが節分として残りました。

また、立春は1年の始まりと考えられていて、
立春の一日前の節分は大晦日にあたります。

悪いものを追い出して、素晴らしい春を迎える為に、
春の節分だけが行事として残ったと言われています。


さて、新しい春を迎える為に、節分には豆まきをして鬼を追い出すのですが、
あなたにとっての鬼は何でしょう?

結婚を望んで、何年も"今年こそは、、、、"と思っているあなた、、、、

外に向かって豆を撒いても鬼にあたらないかもしれません。

実は鬼はあなたの内にある可能性が高いですよ。

あなたの心にいる鬼の正体がわからなければ、カウンセラーが一緒に、考えますよ。

まず、自分の鬼を理解して、それを追い出せたら、新しい春を迎えられると思います。

頑張って!!

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!
2016年2月、3月の無料カウンセリング予約受付中です。

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー




詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com








人気ブログランキング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります