あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
梅の花

今年は暖冬で梅の花も少し咲き始めているようですね。

さて、今年はは夫婦二人のゆっくりしたお正月でしたので、読書の時間となりました。

その中で、35歳を超えた女性には是非読んでいただきたいと思う本に出会いました。

KKベストセラーズから出版されている川崎貴子さんの"愛は技術"という本です。

大変豪快な女性のようで、彼女のようになる事は難しいでしょうが、軽快な文章で、それでいて、本質をしっかり突いていて、面白く読めました。

常日頃、35歳以上の女性には、結婚相手の条件を見直して!と口を酸っぱくして言っている私と同じ事を伝えてくれる本だ!と思いました。

その中で、
"バツイチ・子あり"を狙うべき4つの理由 >というところがあります。

30代前半の女性には、"バツイチ・子あり"はハードルが高い事でしょう。

でも、30代も後半になったら、"バツイチ・子あり"の男性の利点を真剣に考える時なのだと思います。

川崎さんが提案するバツイチ・子ありの4つの利点"とは。。。。。

1."バツイチ・子なし"の競争率が高すぎる
今や、20代の女性がどんどんこの市場に入り込んできています

2."バツイチ・子あり"の方が、良い夫になりそうだという予感
人の子の親になるという経験はどのような勉強よりも人間を成長させてくれます

3.そもそも世代的に子供がいる人が多い

4."バツイチ・子あり"は急いでいて、再婚までの"足が早い"
一度、温かい生活、にぎにぎしい子供の声を聞いて生活をしたものは、人恋しくなり、孤独に耐えられない。

もちろん、どのような理由で離婚したのかは、しっかりお聞きしないといけません。

性格的に一緒にいても疲れない、生理的にも嫌じゃない、ただ一つ"バツイチ・子持ちなんだよね"と思って、前に進めないあなた。。。。。

悩んでいる間に他の女性に攫っていかれますよ!!

頑張って!!



婚活相談会実施中!
2016年1月、2月の無料カウンセリング予約受付中です。

海外赴任者・海外赴任予定者の方を優先させていただいています。

グローバル婚の相談所として、
9月、10月は本当に多くのお問い合わせや入会がありましたことに、大変感謝しております。

少しの間、キャンセル待ち対応をさせていただいていました。大変ご迷惑をお掛けしましたが、通常通りのカウンセリング対応できるようになりましたので、引き続き宜しくお願いします。

(カウンセリングの予約はお問い合わせ順とさせていただきます。)


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com








人気ブログランキング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります