あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
今年最後のブログになりました。

皆さんにとって、2015年はどういう1年だったでしょうか。

今年も毎週一回ブログを書かせていただきました。
婚活の情報は沢山ありますから、お休み中に過去のブログを読んでみてください。
そして、来年こそはご自身が成婚退会する1年にしてください。ガンバレ!

今年のまとめ:

‘We do not attract what we want but we attract what we feel...’

『人は欲しいと思っている事を引寄せているのではなく、自分が感じることを引寄せている。。』

自分の気持ちのパワー。。。凄いのです。

結婚したいと思っていても、心から結婚したいと感じていなければ実現しません。

結婚したいと思っているあなたへ質問、

『本当に結婚できると思いますか。。。?』

と聞いてみると、本当にできるかどうかわからない。。と答える人が多いです。

本当に出来るかどうかわからないというお気持ちでは、どういう結果を引き寄せるでしょうか。汗1

もう一つ、例を挙げてみますと。。。

婚活者全員がいい人に出会いたいと思っています。

『あなたはいい人に出会えると思いますか。。。?』

『あなたは相手にとっていい人だと思われますか。。?』

『あなたは自分をいい人だと思いますか。。。?』

と聞いてみると、あまり自信がない。。。と答える方が多いです。

そんな気持ちではいい人を引き寄せません。

あなたの云う、

いい人に出会うためには、まず自分のことをいい人だと言える人にならないといけません。

自分がいい人になると、気持ちもいい感じになります。。。自信も出てきます。

そんなポジティブな人だからこそ、良い結果を引寄せることが出来るという事です。

そして『結婚できる!』『出会える!』という自信も出てくると思いますよ!

その感じです!!

最後に感謝の気持ちをこめてメッセージ <<ハート>>

今年もブログやララストーリーを応援してくださいましてありがとうございました。

お陰様で多くの成婚カップルが生まれました。

今年もあと数日となりました。
引き続き来年も宜しくお願いします。

更に素敵な2016年をお迎えくださいませ。

Wishing you a very Happy, Successful and Fantastic 2016!





王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!
2016年1月、2月の無料カウンセリング予約受付中です。

海外赴任者・海外赴任予定者の方を優先させていただいています。

グローバル婚の相談所として、
9月、10月は本当に多くのお問い合わせや入会がありましたことに、大変感謝しております。

少しの間、キャンセル待ち対応をさせていただいていました。大変ご迷惑をお掛けしましたが、通常通りのカウンセリング対応できるようになりましたので、引き続き宜しくお願いします。

(カウンセリングの予約はお問い合わせ順とさせていただきます。)


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com








人気ブログランキング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります