あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
皆様、こんにちは!
楽しく婚活していますか?
カウンセラーの須坂です♪


毎週金曜日の23時から日テレでやっている「another sky」という番組好きなのですが、先週は、幻冬舎 代表取締役社長 見城徹さんが出演されていました。

彼の名言が婚活にも当てはまるなぁ~と思いましたのでちょっとご紹介。


「圧倒的努力をしない人に成功はないですよ」


この言葉・・・とても心に刺さりました。

結婚なんて、結婚相談所にお金払って入会すれば何とかなる、と考えている方が少なからずいます。
結婚相談所は最後の砦。

そんな風に考えていらっしゃる方は、ちょっと待ってください。


私達カウンセラーは、会員さんのことを同志だと考えています。婚活というある種戦いの場で一緒に戦う同志です。
あなたの“婚活”というマラソンの伴走者です。

私達も人間です。ランナーが本気になって走っていないのに、私達が走るわけがありません。
応援する気にもなりません。
会員さん達が本気で頑張って走るから、私達も応援するし、アドバイスもするし、叱咤するのです。

婚活中の皆さん、カウンセラーがメールや電話でごちゃごちゃ言ってきてくれているうちが花ですよ。
会員さんへ色々うるさく言う、というのは会員さんに結婚して欲しいから、結婚できる人だと思うからなんです。

そして、やっぱり結婚していく会員さんは「圧倒的努力をする人」
婚活で言えば、お申し込みを続ける、交際につながらないお見合が続いても色々な方と会い続ける人です。
カウンセラーからのアドバイスに素直に耳を傾けられる人、自分を変える努力を続けられる人です。

そして


圧倒的努力とは「出来る・出来ない」ではない「やるか・やらないか」


これも、まさに婚活でよく聞く言い訳に喝をいれてくれる言葉ですね。

“仕事が忙しくてお申し込み出来ない”

という方。
仕事が忙しいとは言え、あなたはオバマ大統領や安倍晋三首相よりは圧倒的に時間があるはず。

お申し込みは出来る、出来ない、ではなくて「やるか、やらないか」です。


結婚相談所で婚活中の皆さん、毎日1人でいいのでお申し込みしましょう。

30日続ければ30人にお申し込みできます。
(あ、相談所によってはひと月のお申し込み可能人数が30人未満の方もいるかもしれませんね。。。ララストーリーはひと月にお申し込みできる人数は200人です)

見城さんの言葉を聞いて、さぁっ今日も頑張ってお申し込みしましょう!!一人でもいいからお申し込みしましょう!


こちらで見れます↓
アナザースカイ 見城徹・後編 12月11日 



http://www.ntv.co.jp/anothersky/

本気で結婚したい方からのご連絡お待ちしております。









王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!
2016年1月の無料カウンセリング予約受付中です。

海外赴任者・海外赴任予定者の方を優先させていただいています。

グローバル婚の相談所として、
8月、9月は本当に多くのお問い合わせや入会がありましたことに、大変感謝しております。

少しの間、関東在住の入会・カウンセリング希望者のキャンセル待ち対応をさせていただいていました。大変ご迷惑をお掛けしましたが、通常通りのカウンセリング対応できるようになりましたので、引き続き宜しくお願いします。

(カウンセリングの予約はお問い合わせ順とさせていただきます。)


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com








人気ブログランキング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります