あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
毎年、お問い合わせ数が急に増える月があります。

12月、1月はまさしくそのタイミングです。

『また今年も何も起こらなかった~』という駆け込み、

『来年はどうにかしたい』という希望、

今年を振り返り、いろいろな心境が生まれるこの時期です。

私が年明けに書いた、 To Do List。。。
来年に持ちこされのもあります。
今年出来なかった事で、
リストにある事は、
来年、少し違う方法を考えたり、選択肢を広げたりして、
リストから外せるようにやってみようと思います。

婚活と似ている~!笑

さて、本題。

ララストーリーって、海外赴任者や、国際派の男女が活動する相談所ですが、

男性は見事に海外赴任者ばかり。

しかも皆素敵な男性。

大手相談所にあまり海外赴任者がいない理由は、サポートの体制だと思います。

大手相談所は、営業時間外での対応をしてくれません。

小さなララストーリーの強みは、時差、時間外全て駆使してサポ―トできる点。

多くの海外赴任者をサポートして、成婚を出している実績もあります。

そこで、赴任者の男性と一緒になりたい女性からのお問い合せも多いです。

良くあるのが、

『欧米で駐在している人とお見合いしたい。。』

『欧米で駐在している人と結婚したい。。』

という依頼・お問い合せ。

海外赴任中の男性は、3万人の男性婚活者の中で100人弱です。

それほど少ないという事をまず知ってください。

今、大手グローバル企業で働く多くの男性は中国やアジアにいます。

正直なところ、駐在国指定や、在住国限定にて希望されるようでは、海外赴任者とのご縁はなかなかやってこないと思います。

海外旅行のツアーじゃありません。

海外に住みたいのであれば、ご自身で行かれたらいいですよ。


ある方との会話:

女性:『ヨーロッパや、アメリカに赴任中の方と結婚したいです!』

LLS:『えっ?それでは中国やアジアは。。。?』

女性:『ちょっと難しいかな。。』

LLS: 『その方の、駐在任務期間が終って日本に帰ってきたら。。。どうしますか?』

女性:『そうですよね。。。帰ってくる時はありますよね。。。考えたことはありませんでした。。。そうかぁ。。汗』


海外赴任者のキャリアは、外回りになりがちです。
今、中国にいても欧米に行く可能性だってあります。
欧米にいても、中国やアジアにいく可能性もあります。

婚活は良い夫となる人と出会うこと。

良い夫となる可能性のある男性は何万人もいるのです。

そして結婚したらお相手が、アフリカに行ったって、中東に行ったって、一緒に助け合って家族を作れる人でないと結婚は上手く行きません。

駐在員・海外赴任中の男性は、一緒に仲良くどこに住んでもやって行ける女性を捜します。

お見合いや交際では海外にだけ興味がある人であるかどうか、

自分に向き合ってくれる人なのかを見極めています。


海外に住める柔軟的な方であれば、海外経験がなくても成婚される方はいます。

婚活中の男性は前向きで家庭的な面を持ち、暖かい癒してくれるタイプの女性を理想とします。
日本、海外、住むところに関係なくそう感じるわけです。

婚活は、一方的な事ではありません。

自分が海外生活をしたいからという、一方的で、一時的なひらめきでお見合いしていても上手く行きません。

駐在員・赴任中男性だけに絞る前に、男性がどういう目線で、どういう人と結婚したいと考えているかについても一度は考えてみる事も大切なステップです。

自分は海外赴任者の男性が求める女性かどうなのか。。
相手は何を求めているのか。。。
自分は相手に何をしてあげられるか。。。

単に自分の希望を満たすだけの結婚は、それが満たされたら終了します。

金の切れ目は縁の切れ目と同じことです。

婚活の成婚は、条件を広げられた人の結果です!
年末までまだありますよ。
頑張りましょう。










王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!
2016年1月の無料カウンセリング予約受付中です。

海外赴任者・海外赴任予定者の方を優先させていただいています。

グローバル婚の相談所として、
8月、9月は本当に多くのお問い合わせや入会がありましたことに、大変感謝しております。

少しの間、関東在住の入会・カウンセリング希望者のキャンセル待ち対応をさせていただいていました。大変ご迷惑をお掛けしましたが、通常通りのカウンセリング対応できるようになりましたので、引き続き宜しくお願いします。

(カウンセリングの予約はお問い合わせ順とさせていただきます。)


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com








人気ブログランキング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります