あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
女性に嫌われる男性について、アンケート調査の結果をお知らせします。

特に:

チェックデート中に、次のデートの約束ができない男性、

チェックいつも女性から交際を断られてしまう男性、

ご自身が以下に該当しないかどうかご確認ください。


「女性に質問! デートで幻滅する男性の特徴は?」

・1位:店員などに横柄な態度をとる……39%(99人)

・2位:ケチ……19%(48人)

・3位:食べ方が汚い……13%(33人)
・同率4位:自分以外の女性を目で追う……7%(17人)
・同率4位:オドオドしている……7%(17人)

・6位:自慢話が多い……6%(15人)

・7位:歩く速度を合わせてくれない……3%(7人)

・8位:計画性がない……2%(6人)
・同率9位:体力がない(すぐ休憩したがる)……2%(4人)
・同率9位:人前でベタベタしてくる……2%(4人)
・11位:優柔不断……1%(3人)


※有効回答者数:252人/集計期間:2015年7月20日~2015年7月24日(恋愛jp調べ)


例えば、店員さんに 
「おいビールまだかよ!ふきだし<怒>
「早く出せよ!!怒
「早く持ってこい!むっ」。。。と命令したり、

ちょっと気に入らないことがあるとクレーム怒るをつけたり、

上から目線で威嚇ぷんぷんしたり。

そんな態度を快く思わない女性が圧倒的に多いことがアンケートでわかります。

多くの女性は自分のためであってもムダに他人を貶めるような男性に嫌悪感や不信感を抱きます。

彼女に「カッコいい」、「頼りになると思われたい」、という理由で他人を貶めて自分を大きく見せるような態度の男は、小さな肝っ玉キモっ!!を持った男と言います。

肝っ玉の小さい男に対して女性は『強そう』『頼りがいがある』『カッコいい』と思いません。


確実に嫌われますので、心当たりのある方はご注意ください。


(横柄な態度ばかりでなくても、何かにつけてうんちく、小言、ネガティブな話をする男性も確実に嫌われます。)


第2位:ケチ

無理して払い続けろという事ではありません。

明らかに収入が多いのにお金を出し渋ったり、お茶代を1円単位まで割り勘にする男性です。

それはお互いを知らないので、わかり易い、表面的な行動だけがその人の印象になるからです。

交際が進展してやっと、お金について堅実・コンサバなのか、ケチなのかがわかってきます。

堅実なのはいいですが、

見せ方によって、最初からケチな印象となってしまう男は損という事です。


第3位:食べ方が汚い

チェック口に食べ物を入れながら、話す

チェック食べ物をこぼす、

チェッククチャクチャ音を立てる

彼女があなたを気に入っていても、食べ方が汚い人は千年の恋も冷めると言われるほど、女性にとってシビアな光景です。ガーン

交際初期の時は特に、食べ方に気を付けましょう。
結婚まで辿り着くと、意外に気にならない事になるのですが交際中は肝心なポイントです。

4位以降の解説はパート2で説明します。









王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!
2015年10月、11月の無料カウンセリング予約受付中です。

現在の募集は海外赴任者・海外赴任予定者の方のみにさせていただいています。

グローバル婚の相談所として、
8月、9月は本当に多くのお問い合わせや入会がありましたことに、大変感謝しております。

少しの間、関東在住の入会・カウンセリング希望者の方は退会・成婚者が出次第のキャンセル待ち対応をさせていただく予定です。

婚活サポート体制を維持するために会員数を制限させていただいております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

(カウンセリングの予約はお問い合わせ順とさせていただきます。)


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com








人気ブログランキング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります