あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
皆さん、こんにちは!
楽しく婚活していますか?
辛口カウンセラーの須坂です♪

シルバーウィーク真っ只中、ララストーリーの会員さん達はこの5連休でお見合いが全部で38件

頑張っている人は、この連休も休んではいません。
あなたはこの連休何人の人と出会えていますか?
婚活中なのに、「新しく出会えた人は0人です」、「デートの予定もありません」では今年も独身で終わりそうですね。

さて、ララストーリーでは婚活を始める新入会員さんに「お相手に求める絶対譲れない条件」3つ考えてもらっています。

先週他のカウンセラーが紹介していた漫画「東京タラレバ娘」読んだ方はいらっしゃいますか?
「東京タラレバ娘」の中では、女は30を超えたら条件を1つに絞れ!と書かれています。

その条件がこちら↓

1.人間
2.生きている
3.死んでない

これに1つだけ付け加えても良い!となっているのが・・・

4.見た目がタイプ (これ以外は捨てろ!)


とまぁ、これに比べたら私達のなんと優しいこと!

でも、皆さんこの「お相手に求める絶対譲れない条件」が、「絶対譲れない条件」になってない人がとても多いのです。

例えば、「お相手に求める絶対譲れない条件」を「大学卒」、「年収1000万以上」、「自分より背が高い」とこんな条件にしている女性がいたとします。(こういう条件を出している時点で彼女の結婚はまだまだ先ですが・・・)

彼女がそういう男性とお見合いできた後「やっぱり年上すぎて(10歳上)恋愛対象にはならなさそうです」とか「お見合いのお茶代をきっちり割り勘にされたのでお断りしてください」とか「お見合い中全然話してくれなくて私ばっかり話してつまらなかった」とかいう理由で断ってきます。

最初に出した条件3つじゃないところが嫌で断っているんです。
ということは、彼女にとって「絶対譲れない条件」は違うんです。
どんなに3つの条件が揃っていても、年上すぎたら上司と話しているみたいで嫌だし、お茶代は男性がご馳走して欲しいし、話がつまらない人は嫌なんです。

ということは彼女の「絶対譲れない条件」って、「歳が自分と近くて、お茶やお食事をおごってくれて、話が面白い人」なのではないですか?

いいですか、(30歳を超えた)婚活中の皆さん。
「お相手に求める絶対譲れない条件3つ」というのは、その条件が揃っていたら他はすべて目をつぶるくらい譲れないものなんです。
だから「絶対譲れない条件」なんです。


私がお伝えしたいのは、「絶対譲れない条件」に男性のスペックの数字を入れている女性は結婚できない、ってことです。

「誠実である」「思いやりがある」「私のことを大切にしてくれる」など条件に男性の人柄(中身)を入れてくる女性はすぐ結婚できます。
そういう女性は、お申し込みをする時点で、数字ではなく自己PRや相談所からのPRなどをよく読んでお申し込みしているからです。

スペックの数字が絶対譲れないなら、男性が女好きだろうと、ギャンブル好きでお金使いが荒かろうが、思いやりの欠片も無かろうが、結婚する覚悟が必要です。


ここ最近ずっとこのブログでも書いていますが、成婚退会している方達がみんな言っていることがこれです。


自分が思っている「この条件!」というのはそんなに重要じゃなかったりしました。


今一度、自分の「お相手に求める絶対譲れない条件」を見なおしてみてください。
本当にそれは「絶対譲れない条件」ですか?






王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!
2015年9月、10月の無料カウンセリング予約受付中です。

現在の募集は海外赴任者・海外赴任予定者の方のみにさせていただいています。

グローバル婚の相談所として、
8月は本当に多くのお問い合わせや入会がありましたことに、大変感謝しております。

9月1日より少しの間、関東在住の入会・カウンセリング希望者の方は退会・成婚者が出次第のキャンセル待ち対応をさせていただく予定です。

婚活サポート体制を維持するために会員数を制限させていただいております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

(カウンセリングの予約はお問い合わせ順とさせていただきます。)


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります