あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
皆さん、こんにちは!
すっかり秋めいて参りましたね。
楽しく婚活していますか?カウンセラーの須坂です。

6月末で成婚退会した女性から成婚作文が届きましたので、ご紹介します。
彼女が婚活を始めたのは2014年の5月。
今回の成婚に至るまでに、2度ほど結婚になりそうな交際がございましたがご縁に至らず、今回めでたくご成婚となりました。

-------------------------------------------------------

1. 婚活を始めたきっかけを教えてください。
友達からのアドバイスで始めました

2. ララストーリーは、どのようなところが良いと思いますか?
スタッフの方が非常にフレンドリーで、相談がしやすいところ
アドバイスをたくさんいただけました。


3. プロポーズのエピソードを教えてください。
ディズニーランドでのデートの後、ベンチの上で真剣交際の話をしました。プロポーズは婚約指輪を買った後、夜の公園でプロポーズをされました。
けっこうしどろもどろでバシッと決まったわけではないですが、彼の気持ちは伝わったのでうれしかったです。


4. 旦那様の第一印象と、旦那様との交際期間、旦那様との交際がどんなだったか教えてください。
写真の印象や実年齢よりはかなり若く見えました。
かなり恥ずかしがり屋で、なかなか気持ちをはっきりと言ってはくれませんでしたが、
私の方から積極的に自分の気持ちを伝えていったので、最終的には応えてくれるようになりました。


5. 婚活をしてみて結婚には何が一番重要だと思いますか?
一緒にいて安心できることだと思います。

6. これから婚活を始めようとしている方、婚活しようか迷っている方、今婚活中の方たちへアドバイスなど一言お願いします。
迷っているのであれば、まずはやってみた方が良いと思います。
遠慮がちな男性もいるので、良いと思える人がいたら女性からでも積極的にアプローチはした方が良い結果はでやすいと思います


--------------------------------------------------------------------

彼女は婚活している1年の間に本当によく電話をくれました。
悩み相談はメールではなく必ず「今日お電話で話せますか?」と、電話で色々話してくれました。
メールでは全部書ききれない気持ちでも、やはり電話だと声のトーンや雰囲気で彼女の気持ちを察することができますし、彼女も本当の気持ちなど正直に話せますね。

彼女は帰化した方なので、少し他の女性達よりは婚活が大変だったと思います。
都内の有名女子大を卒業しているにも関わらず「彼女、日本語大丈夫ですか?」と彼女がお申込みをした男性側の相談所から連絡を受けることも多々ありました。

そんな大変な婚活の中でも、彼女は婚活中、弱音を吐いたことは一度もありませんでした。

1年間で40人の方とお見合いをし、たった1人彼女を大切にしてくれる男性と巡りあいました。


先日彼女の旦那さんからお話を伺ったとき、教えてもらいました。
「彼女は僕が婚活を始めて、一番最初にお見合いした女性なんです」

ご縁というものは不思議ですね。


婚活中の皆さん、どのくらいの期間婚活をしていますか?
今までに何人の方とお見合いしましたか?

成婚退会している方達をみていると、初めてのお見合い相手を結婚していく方もいますが、だいたい平均20~30人の方とお見合いして、やっとたった1人ご縁のある方と出会っています。

皆さん、10人くらいお見合いしてダメだったからといって、簡単に結婚を諦めていませんか?
自分の人生なのに、そんなに簡単に諦めてしまうんですか?
以前、婚活は最低1年は諦めず続けましょう、という話をブログにも書きました。(→こちら

婚活は休まず諦めず頑張りましょう。







王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!
2015年9月、10月の無料カウンセリング予約受付中です。

現在の募集は海外赴任者・海外赴任予定者の方のみにさせていただいています。

グローバル婚の相談所として、
8月は本当に多くのお問い合わせや入会がありましたことに、大変感謝しております。

9月1日より少しの間、関東在住の入会・カウンセリング希望者の方は退会・成婚者が出次第のキャンセル待ち対応をさせていただく予定です。

婚活サポート体制を維持するために会員数を制限させていただいております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

(カウンセリングの予約はお問い合わせ順とさせていただきます。)


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります