あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
いよいよ8月最後の週になりました。

年末まで、あと4か月(1 Quarter)です。

焦りますか。

それとも、気にしませんか?

4か月あれば、

お見合い、

交際を経て結婚の意思を確かめあえる相手の出会いは可能。


電撃結婚!
あり。

出来れば、そうしたいですか?

OR

他人事のように思えますか?


婚活がマンネリ化してきている人は、どうでもよい気持ち。。。。

どうでも良いのに何故、婚活しているのでしょうか?

そもそも何故、婚活をしようと思ったか、
結婚をしたいと思ったのか。。。改めて思い出してみてください。

何事もマンネリ化することはあります。
初心に戻ってみるのも大切です。

あなたの人生。
あなたの結婚。
あなたの将来。
あなたの家族。

描いてみてください。

カウンセラーさんに相談したくない、
自分一人で努力したいのであれば泣
情報収集して現在の状況を改め、
マンネリから突破する努力をしてみることも、一つの方法です。

自分を動かせるのは、自分しかいません。


上手く行っていない、結果が出ない理由を客観的に知ることは、改善に繋がります。
ファイト


今日のブログはFacebookのララストーリー> ページ で綴った内容で、
特にアクセスが特に多かったコメントをまとめてみます。


その1 ≪上手く行かない婚活とは≫

担当者からの連絡を無視するようになってきたら、
婚活はもっと上手く行かない。
成婚しなかった、諦めた99%の人は同じ。
私たちは、あなたの味方。
味方を無視するということ
何か事情があれば、味方に相談してくださいませ。
必ず、親身になって話を聞いてくれますよ。

その2 ≪上手く行かない婚活とは≫

皆がいいと思う、いわゆる”出来上がった”
”条件の良い”男性ばかりを追う事。
土俵に何十人乗っているか。
そして、どれくらい土俵に残れるかを考えてみて。
競争に勝つ自信があれば別です。
負け試合ばかりになると、婚活疲れになります。
自分が土俵に残れる試合を組むのが成婚のみちです。


その3 ≪上手く行かない婚活とは≫

プロフィールの学歴を見て、
僕は大卒なので短大の人と話が合わないと思う。。と、判断するメンタリティ。
学歴と結婚するわけではありません~。
そうやって、採用面接官のようにご縁をバッサバッサと切り落としてしまう貴方の婚活は難航します。

その4 ≪上手く行かない婚活とは≫

数回のデートで、
『相手に自分のことを理解してもらいたい』
『素な自分を受け入れて欲しい』と感じる方がいるかもしれません。
あなたご自身、その時点でお相手を受け入れられるでしょうか?
上手く行かない答えはそこにあります。
カウンセラーは成功方法を知っています。


その5 ≪上手く行かない婚活とは≫

『トキメキ。。』
やっかいで、説明がつかない不思議な気持ち。
初めてのデートでトキメかなかったからといって、
交際終了させてしまうのは本当にもったいない。
トキメキって、1-2回会っただけで出てくることではないのです。
1-2回で感じるトキメキ=下心。
今度はトキメキにばかり焦点を当てないで、何とも思わないと感じる、
そういう人に焦点をあててみたら、交際は変わってきます。
そうすることでトキメキのスイッチは自然に入ってきます。
次の出会いはそう信じて進めてみませんか。‪#‎tokyolalastory‬


その6 ≪上手く行かない婚活とは≫

『積極的にアプローチして行きましょう!』
と、会員さんにはアドバイスするのですが。。。
釣り合いを忘れてはいけません。
自分の夢や希望は、自分で実現することができても、
結婚や交際は相手を伴います。
釣り合いのとれない人を一方的に求めても、
一方通行で終わり、何となく自己否定になって婚活疲れとなります。
上手く行かない。。。と、やる気がなくなるのは、それが理由です。
自分を知らないのです。
成果を出すにはまず、自分を良く知り、現実的に考えて自分に合う人にアプローチするのがコツです。
カウンセラーさんにご自身の釣り合いについて聞いてみましょう。


最後に、一番大切なポイント。


自分の状況を愚痴り、他人のせいにしないこと。

ネガティブな人は、魅力的に映りません。
頑張って!













王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!
2015年9月、10月の無料カウンセリング予約受付中です。

現在の募集は海外赴任者・海外赴任予定者の方のみにさせていただいています。

グローバル婚の相談所として、
8月は本当に多くのお問い合わせや入会がありましたことに、大変感謝しております。

9月1日より少しの間、関東在住の入会・カウンセリング希望者の方は退会・成婚者が出次第のキャンセル待ち対応をさせていただく予定です。

婚活サポート体制を維持するために会員数を制限させていただいております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

(カウンセリングの予約はお問い合わせ順とさせていただきます。)


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります