あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:


お盆も過ぎて、猛暑も少し落ち着いてきたようです。

さて、先週は海外赴任の会員さんが成婚退会されました。
お相手に望むものがはっきりされていましたので、それにぴったりのお相手とお見合いをしてからの対応は本当にスピーディーで、お会いして2ヶ月足らずでの退会でした。

海外赴任は一見華やかに見え、海外赴任者との結婚を望まれる女性は増えています。
しかし、赴任している当の本人は結構大変な思いをされていらっしゃるようです。
海外の生活は独身者にとっては、日本で独身でいるのとは比べ物にならないほど、孤独で寂しい思いをされるようです。
なので、この人!!と思ったら、本当にそこから結婚までは時間がかからないという会員さんが多くいらっしゃいます。

彼らが選ぶお相手とは?

まず、男性会員さんの場合

彼らが望む女性は、御勉強ができる受験偏差値の高い女性(いわゆる、数字で表すことができる分野が得意で、学校では優等生だった可能性の高い女性)というわけではなく、優しく思いやりのある明るい寛げる家庭を築ける女性だったりするのです。

社交性があり、語学が堪能だから私は海外赴任者がぴったり!!。。。。。と思っていらっしゃるあなた ・・・・・・・
残念ながら、ちょっと違う目線が必要ですよ。

”明るい”という単語は自己PRにも良く使われる鉄板の言葉です。
もちろん明るさは家庭生活にはなくてはならないものです。
その上、しっかり家庭生活を営める頭の良さも必要です。
でも、それは学校で学ぶ学問ができるかどうかという基準での頭の良さではないのです。

仕事で疲れた彼らが望む明るさとは、真夏の太陽のようなギラギラしたものではなく、慈悲深いほっとできる陽だまりのような明るさなのです。

あなたの明るさはどちらですか?

ギラギラする明るさを持つあなたはご自身が赴任された方がいいのかもしれません。
たぶん仕事のできる優秀な女性なのでしょうから。。。


次に女性会員さんの場合

最近は優秀な女性海外赴任者が増えてきています。

彼女達も男性赴任者と同じくプライベートでは孤独を感じているようです。
さすが会社を代表して海外に行かれているだけあって、皆さんすばらしい方が多いです。
責任感もあるし、誠実な対応もできるし、尊敬できる方々です。
でも、本質的にはかわいらしい女の子だったり、チャーミングな女性だったりするのです。

海外でバリバリ働いているイメージが強い彼女達ですが、不思議な事に、ギラギラした雰囲気はなく、静かな明るさを持った女性が多いです。

ただ、お見合いがいつでも出来る訳ではなく、またその後、直ぐにデートに行ける訳でもないという事が彼女達の最大のネックなのです。
性格重視の男性の方には本当にお薦めの方たちが多いのですよ。
ちょっと、考えてみてくださいね。

彼女達が男性に望むものは、日本で海外赴任の男性と結婚したいと願う女性とはちょっと違います。
辛い事も厳しい事も、全部自分の責任で対処している彼女達は、男性に対して、本当の意味でのグローバルな男性を求めていらっしゃいます。

年収が、、、学歴が、、、、とかそんな基準ではなく、どのようなところででも、大人の対応ができ、どのようなところでも生けていける力強さを持った男性を求めていらっしゃいます。

海外赴任者といえども、本当の意味のグローバルな男性は少ないのでしょうね。

我こそはと思われる大人の男性を待っています。

海外赴任は海外旅行とは意味が違います。

相手を理解できるあなた、ララストーリーにはたくさんの海外赴任者がいますよ。

どんどん御申込みしてみてください。

良いご縁になる事を祈っています。

頑張って!!








王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!
2015年8月、9月の無料カウンセリング予約受付中です。

詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります