あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
皆さん、こんにちは!
楽しく婚活していますか?
カウンセラーの須坂です。


先週のブログ「自分が結婚する確率」読みましたか?
私も以前「生涯未婚率」という題名で書きました。
そして、数年後に「生涯未婚率2」というブログも書きました。

さらに追い打ちをかけてしまって申し訳ない。
こんな記事もあります。


私が言いたいのは、婚活中の皆さんは本気を出してください!ということです。


どのくらい本気を出せばいいのか?
どのくらい努力をすればいいのか?


突然ですが、難関と呼ばれる国家試験の合格率を出してみましょう。

不動産鑑定士 2~3%前後
公認会計士  7%前後
弁理士    8%前後
税理士    10%前後


男女ともに35歳以上の方は、上記国家試験に合格するくらいの努力を婚活でもすれば良いのです。
ということは、お見合いより女子会に行ったり習い事を優先したりしている場合ではないですよね?

国家試験を目指している間は、旅行に行っている暇もないはず。
(婚活中はそこまで自分を追い込めとは言いませんが、そのくらいの覚悟は必要 笑)

そして間違った勉強方法では合格できませんので、そこは私達相談所の人間に相談してください!

婚活と試験勉強の共通点は、やったりやらなかったりすると結果が出ないところです。
毎日やることが大切です。
毎日お申込みをする。

合格体験記(成婚作文)を読んで参考にしてみる。
婚活のモチベーション維持には、成婚者の話を聞くのが一番です。


「そのうちいつか結婚できる」と思っている婚活中の皆さん、甘いですよ。
そんな時代はとっくに終わっています。


いつも辛口なことばかり言うカウンセラーですが、会員さん皆の幸せを願っているのは確かです!









王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!
2015年8月、9月の無料カウンセリング予約受付中です。

詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります