あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:

自分が将来結婚するか・できるか知りたいですよね?

成婚率はどれくらいですかという質問を聞きますが、
相談所に入ったからと言って、成婚できるわけではありません。

答えは、『あなた次第』。。なのです。

さて、自分はどれくらいの確率で結婚できると思いますか?

国立社会保障・人口問題研究所調査結果によると、


40~44歳で100人の独身男性のうち、結婚できる方は7人。できない方は93人。

40~44歳で100人の独身女性のうち、結婚できる方は10人。できない方は90人。

45~49歳で100人の独身男性のうち、結婚できる方は2人。できない方は98人。

45~49歳で100人の独身女性のうち、結婚できる方は3人。できない方は97人。

それでも性別問わず、独身の方の90%以上の方がいずれは結婚したいと思っているそうです。

ここで更に考えてみてください。

今年はもう8月ですが、後半です。
結婚相手の対象となる独身の異性と、何名出会いがありましたか?
これも、あなたが将来結婚できるかどうかの確率でもあります。
正月から8か月間、0-2名ではあなたが結婚する確率も低いはずです。

相談所に入ると、毎月0-2名に変ってくる方も多いです。

お見合い・婚活。。呼び方は違っても、異性との出会いのきっかけにしかすぎません。

婚活することに、偏見や拘りを持っているうちに、周りの人は結婚していってしまいます。活動することは、結果に向けて動き出す事でもあるわけです。

そういう事で、あなたの確率がアップしていきます。

成婚退会した人皆が言っていること:

「自分が思っている条件は本当はそんなに重要じゃなかった」

婚活中の方は、自分が譲れないと思っている「結婚相手に対して絶対条件」を書いて見てみてください。その条件って結婚生活を送る上でそんなに重要でしょうか? 

"絶対"というほど大切ですか?

あなたの結婚できる確率に対する答えは、そこにあるはずです。

頑張って!







王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!
2015年8月、9月の無料カウンセリング予約受付中です。

詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります