あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
スタジオで撮影する会員様

                    (スタジオでの写真撮影風景、、、)

暑中お見舞い申しあげます。

今日は、婚活を始めたAさんのお話をさせて頂きます。

ララストーリーの無料カウンセリングに御申込みをしてくださったAさんは、まず、カウンセリングを受けるにあたって、申込フォームに”何か準備をしておくものはありますでしょうか?”とメッセージをつけてくださいました。
婚活の始まりは、人それぞれです。

自分が結婚したいという思いがはっきりした時が婚活の始まりです。

彼女はララストーリーのブログを読んでくださって、ある程度、自分が婚活するイメージができていらっしゃるようでした。
カウンセラリングでお話した事は直ぐに理解され、素直にカウンセラーの話を聞いてご自身の疑問、不安等あらかじめ考えておいて、その疑問が解けると、直ぐに、ララストーリーでの婚活をする決心をされました。

なので、そこからの準備は物凄く手際よく、必要なものも直ぐにご準備されました。
この御写真のようにスタジオでのお見合い写真の予約も直ぐにされて、イメージどおりの素敵なお写真が出来上がりました。

彼女と話していて感じた事があります。

婚活をしようと思われた時が、彼女にとっての婚活の始まりだったのです。
その時から、婚活について色々調べて、その中でララストーリーに目を留めてくださって、ブログもしっかり読まれて、無料カウンセリングに御申込みくださった時には、すでに、婚活を自分の中に取り入れていらっしゃったようでした。

残念ながら、婚活サイトに登録して活動が始まる時が婚活の始めと思っている方がいらっしゃいます。

婚活の基本は自分が”結婚したい!!”と思うことです。

結婚したいと思ったなら、そこからは他人任せではなくご自身で色々調べて、自分の気持を確固たる物にしてください。

また、婚活は精神的に大変辛い経験をする事もある厳しい活動です。

それを知っているからこそ、カウンセラーは

”婚活は長く続けるものでは、ありませんよ!婚活を短期で終わらせる為には、片手間ではなく、真剣に活動していきましょうね!”

とお伝えします。

仕事、友人との旅行、自分の趣味、家族旅行、、、、、等々今までの生活の中で、大切なものがたくさんあると思います。
でも、これらすべてのものより、婚活を優先するくらいの覚悟が必要なのです。
これも残念ながら、それ程の覚悟がない方が多くいらっしゃいます。

素直さ、覚悟、誠実さ、、、これが備わった時、結婚が近づいてくる、、、そんな気がします。


頑張って!







王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!2015年7月、8月の無料カウンセリング予約受付中です。

詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります