あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:


今日は梅雨の晴れ間の爽やかなお天気となりました。

さて、今月初め成婚退会された会員さんからララストーリーで婚活をされていらっしゃる皆さんへ、励みになればと、嬉しい御手紙をいただきました。上記御写真は、御二人で、ご両親のところに挨拶にいかれた時の御写真です。

年後半戦が始まります。ここでもう一度、ご自身を振り返って、素敵なお相手を探しましょう。

 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

彼とのはじめてのお見合いの場の自己紹介で、

「ぼく来月、神戸に引越しするんです」

「(え?私も神戸)神戸のどこですか?」

「●●小学校の近くなんです」

「そこ、私の家から歩いてすぐです!」

運命的な出逢いって本当にあるんだと思った瞬間でした。


その時の私は、活動から一年経とうとしていた頃で、もう今回のお見合いがうまくいかなければ退会しようとまで考えていました。

活動を始めた頃は、お見合いが成立する度に嬉しくて、週末ホテルでのお見合いも期待に胸を膨らませて臨んでいましたが、、お相手の方と何回かデートを重ねても真剣交際にまで発展する事はありませんでした。

時には、神戸から東京まで新幹線で日帰りや宿泊をしてお見合いに臨むことも何度かありました。
自分からお断りしたり、相手の方からも断られたりと、回数を重ねる毎に疲れが出て、活動の途中で32歳を迎えた自分にも焦りが出てきて、このまま本当に結婚できるのか?と不安に思っていた矢先に彼との出逢いという最高のプレゼントが待っていました。

彼の第一印象は凄く背が高い人!
自分が170センチ近くあるので184センチの彼を見上げるのは本当に新鮮で、どこか安心感がありました。
特に会話が盛りあがっが訳ではなかったのですが、不思議とまたお会いしたい、もっと彼のことを知りたいなと思えたお相手でした。
また偶然にも彼が私の近所に引っ越してくるというサプライズもあり、二人の距離が近づくのに時間はかかりませんでした。

ご近所同士になったお陰で、御互い一緒に過ごす時間が増え、結婚の話は順調に進んでいきました。
(今まで進まなかったのが嘘のように)
彼はバツイチでしたが、それが二人の結婚の妨げになる事はありませんでした。
離婚の理由も最初きちんと説明してくれ、今度の結婚は必ず成功させたい、と彼の結婚・家族に対する真剣な態度に、私も私の両親も感動いたしました。
今までお見合いしてきた男性の中で一番真面目で素敵な人だと思えたからです!

このストーリーを読んでいただいた今活動をしている会員の方やこれから活動を始めようとしている方にお伝えしたい事があります。

それは、諦めないで欲しい!!という事です。

人によって出会うタイミングが違うだけで、自分に相応しい男性は必ずいると思います。
辛い時、苦しい時は無理をせず、カウンセラーの方に相談してみてください!

カウンセラーの海野さんには、いつも励ましてもらい、時には厳しくお母さんのようにアドバイスをいただきましたが、
本当に私の幸せを願って一年いっしょに活動してくださいました。本当に海野さんには感謝の気持でいっぱいです。

明るい家庭を彼と一緒に築いていくのが、これからの私達の目標です。

一人でも多くのララストーリーの会員さんにも幸せになってもらいたいと思います!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

仲人冥利に尽きる、優しいお言葉をいただき、本当に嬉しく思っています。Kさんありがとうございました。

彼女は一年間、真剣に婚活されました。
アドバイスもしっかり聞いてくれて、レスポンスも必ず直ぐにいただけましたし、頭が下がる思いをした事が何度もあります。
そんな彼女だからこそ、神様が最高のプレゼントをくださったのだと思います!!

さあ、次は皆さんの番ですよ!!

頑張って!!







王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!2015年5月、6月の無料カウンセリング予約受付中です。

詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります