あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:


6月に入りました。
暑い毎日が続いていますが、今年も半分が過ぎつつあります。
さて、このところ、婚約される会員さんが多くいらっしゃいます。
無事に結婚までいって欲しいと、心から願っています。

さて、この方たちを見ていて、”結婚できた理由は?”と考えてみました。

いつもお伝えしていますように、婚活は大変な事です。

決意して始めたつもりでも、御申込みを断られて、早々に止めてしまう方も多くいらっしゃいます。

そのなかで、結婚までいかれた方達は、お断りされた経験があるところまでは皆さん一緒です。

でも、その後が、違うのです。

1.お断りされた原因を考える

2.その原因が自分にあれば、自身を振り返り、変えられるところは変える

3.御申込みをするお相手も憧れから現実の結婚相手へと、御申込みを変えていく

4.落ち込んだり、迷ったりした時は、アドバイザーと連絡を取る、
 アドバイザーからの連絡に対しても、必ず返答する。

これらから、婚約まで辿り着いた会員の皆さんは、このような会員さんたちです。

皆さん、落ち込んだり、お断りされたお相手に一時期執着したり、自暴自棄になったり、、、、
色々な経験をされていらっしゃいます。

でもその時期が過ぎた後、皆さんスパッと諦め、気持も一新させて次に向かって行かれたのです。

このような事ができる方たちですから、最後に自分の幸せを見つけられるのは当たり前の事です。

悩んだ時、不安な時、落ち込んだとき、必ず、アドバイザーに連絡を取って、アドバイスを求めてくれました。そして、そこで一緒に解決していきました。

ララストーリーのアドバイザーはお一人お一人に寄り添います。
上手にアドバイザーを使ってください。
(心を開いていただけないと、どうしようも出来ないのです)


今年はまだ半分残っています。
もう初心に帰って、頑張って行きましょう。

頑張って!!








王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!2015年5月、6月の無料カウンセリング予約受付中です。

詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります