あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
皆さん、こんにちは!
楽しく婚活していますか?

カウンセラーの須坂です。


男女問わず婚活中の皆さんは、自分が理想とする結婚相手の条件をきちんと考えていると思います。
まだ考えていない方は、是非今すぐ考えてみましょう!

「良い人がいたら結婚したい」
この“良い人”の基準が明確でないと誰と会っても「何だか違う気がする」という結果になります。
だって100%の人間なんていないのだから。。。


さて、自分が理想とする結婚相手の条件を考えている人は、その理想とする人がどんな人と結婚したいと思うか考えてみてください。
自分はその人に気に入ってもらえそうでしょうか?


あなたが女性だったら、こんな感じでしょうか?


「見た目は普通以上で、背は170センチ以上、なるべく安定した仕事についていて、年収は平均より上で、優しい人、家事や子育ても手伝ってくれる人。」


では、その条件を持っている男性がどんな女性と結婚したいかな、と考えるのです。
もし、自分がそういう男性だったらどんな女性と結婚したいですか?


きっとその男性も
「見た目は普通以上で可愛くて、年齢はアラサーで、優しく家庭的でお料理上手。胸が大きいと尚良し。でもデブじゃない。」
という条件を出しています。(男性会員さんからよく聞く結婚相手に求める条件を書いてみました)


その条件にどのくらいあなたは当てはまっているでしょうか?


ちょっとお見合いが決まらない女性には考えて欲しいです。



もちろん、同じことが男性にも言えます。
「見た目は普通以上で可愛くて、年齢はアラサーで、優しく家庭的でお料理上手。胸が大きいと尚良し。でもデブじゃない。」
という条件を満たす女性が、はたして自分を好きになってくれるかな?と考えてみましょう。


アラサー女子が求める男性の年齢はプラス5歳くらいまで。
アラサー女子にとっては40代って結構オジサンなんですよ。


40代独身男性でよく聞くのは「結婚したい、と思う女性に巡り合わなかった」という言い訳。

これは自分がその気になればすぐ結婚できたんですけど・・・みたいな上から目線が垣間見れますが、これは全く違います。

ただ単に
「今まで女性から本気で結婚したいと思ってもらえなかっただけです」



婚活中の男女の皆さん、自分を売り込む場と売り込む相手を間違えると結婚は難しいですよ。
本気で結婚したいと思っている皆さんからのご連絡お待ちしています。



王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!2015年5月、6月の無料カウンセリング予約受付中です。

ララストーリーでは
成婚に向けた丁寧なサポートをさせていただくために
定員制を設けさせていただいております。
対面式の面談後、ご入会をご希望される場合、
キャンセル待ち
対応とさせていただく場合もございます。
大変ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。



海外赴任者の方々のSKYPEカウンセリングのご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります