あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:


春の華やかな季節にはふさわしい御写真ではなかった。。。。ですね。

でも、結婚までもう一歩、手を伸ばせば届く所にいるあなたが、どうして結婚できないのか。。。

ここは真剣に考えてみてください。

お見合いの後、スムーズに交際に進むんだけど。。。。。

何度か、デートをして行くと何となく疎遠になって、そのうち、お断りの連絡。。。。

二人の相性が合わないという事もあるでしょう。

でも今回は、自分は結婚したいと思う御相手に断られるのはどうしてか、ちょっと考えてみてください。

男性はほぼ全員、感情のコントロールのできない感情の起伏の激しい女性は苦手です。

初めのお見合いでは、隠す事が出来ても、数回会ううちに女性の内面をしっかり見抜きます。

自分の気分が乗らないと、会わない。電話にもでない。
自分の気分の良い時だけ、食事に一緒に行ってあげる。
自分のしたい事、食べたいものを御相手がチョイスしてくれないと、途端に不機嫌になる。
自分に自信がないので、御相手に対して、常に猜疑心を持つ。
常に不安なので、相手を束縛する言動を発する。

このような事を少しでも感じたら、

”この人と結婚するのは勘弁!”と男性は逃げていきます。

私たちは男性会員さんには、

”女性はホルモンの関係で感情に波があるのよ。わかってあげて!!”とお伝えする事が良くあります。

でも、女性はそれに甘えてはいけません。

あなたたちは”結婚してあげる!”という立場ではなく、

”結婚してください!お願い致します”の立場なのです。


だって、あなたが望んでいる男性像はほとんどの女性が求めているものなのですよ。

あなたが望む男性は、あなたじゃなくても、他の優しい女性と結婚する事ができるのです。

厳しい事を言いましたが、

温かい春の日に、早起きして手作りの御弁当を作って、花見デートに行ってごらんなさい。

頑張って!!



婚活相談会実施中!2015年4月、5月の無料カウンセリング予約受付中です。

ララストーリーでは
成婚に向けた丁寧なサポートをさせていただくために
定員制を設けさせていただいております。
対面式の面談後、ご入会をご希望される場合、
キャンセル待ち
対応とさせていただく場合もございます。
大変ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。



海外赴任者の方々のSKYPEカウンセリングのご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります