あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
皆様、こんにちは!
楽しく婚活していますか?

都内の桜も満開になり、街中が桃色に染まっていますね。
婚活の男女の皆さん、皆さんのオーラがピンクになっていると結婚が近い、という都市伝説のような話を聞いたので・・・


私、ずっと新卒から外資系の会社勤めだったので婚活していた32歳の頃って結構強い女でした。
虚勢を張っているというか、男性に甘えたり男性目線を気にする、とかいうことを嫌っていました。理由なんてありません。
結婚したいくせに、男性ウケを考えたりするのが嫌だったんです。今思うと何ででしょうね~

男性に媚びているようで、女性らしさを意識したり、男性に甘えたり、弱音をはいたり、といったことが嫌いでした。

その時、相談にのってもらっていた占い師さんが、「あなたってすごい強い女、もっというと可愛げのない女になっているから、このままだと弱い男とかダメンズしか寄ってこないわよ。女性らしさを出すために、持ち物にピンクを取り入れて、ルームフレグランスをバラの香りにしてください」と言われました。

ルームフレグランスなんて使ったことないし、ピンクの小物なんて買ったことなかったのですが、「それで結婚できるなら」と、名刺入れ、お財布、化粧ポーチ、電動歯ブラシ、ボールペン、手帳カバー、などをピンクへ変更。バラの香りのルームフレグランスも買いましたよ!トイレや玄関の芳香剤もバラの香りへ変更。お風呂の中でもバラの香りのロウソクたいて半身浴。

それが良かったのかどうか知りませんが、それから2ヶ月後に夫と出会い、更に3ヶ月後には入籍しました。
アラフォーまでひとりで頑張ってきていると、知らず知らずのうちに性格が可愛げがなくなってきてしまうこともあります。騙されたと思って試してみてくださいね。


ここ数週間のうちに、会員さんから何だかラブラブ話がチラホラ聞こえてきています。。。

婚活が少し長かった会員さんがいっきに卒業の予感です。
最後まで気を抜かず、お相手への思いやりを忘れず、交際を楽しんでください!





本気で結婚したい方からのご連絡お待ちしております。


王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!2015年4月、5月の無料カウンセリング予約受付中です。

ララストーリーでは
成婚に向けた丁寧なサポートをさせていただくために
定員制を設けさせていただいております。
対面式の面談後、ご入会をご希望される場合、
キャンセル待ち
対応とさせていただく場合もございます。
大変ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。



海外赴任者の方々のSKYPEカウンセリングのご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります