あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
三寒四温の天気が続いています。
明日は雪が降ると言っています。
本格的な春はもうちょっと先なのでしょうね。

さて、”三低男性がもてる!”って言われ始めています。

皆さんご存知でしたか?

三低の定義。。。。。これは、三高の反意語ではないのです。

ちなみに三高とは。。。。高学歴・高収入・高身長 です。

三低は 低依存・低リスク・低姿勢 の事らしいです。

長く続いた不況の影響と男性と変らない収入を得る女性が増えてきた事の表れなのでしょう。

今より上の生活を望まなくてもいい、でも今より落ちた生活はしたくない。。。

穏やかに現状維持!というのが本音なのでしょう。


でも本当にそうなら、昔より結婚が簡単になっているはずですよね。

だって、男性に対する理想が低くなっているはずですから。


でも、それが、そうでもないのです。。。

”三低の心”は結局、女性にとって居心地の良い空間を与えてくれる男性ということに他なりません。

三高・三低なんていう認識で男性を考える事自体が、結婚を難しくしている気がします。

結婚は御互いが居心地良く暮らせるように少しづつ寄り添っていくものです。

初めから、ぴったり合う関係の御相手を求めるのではなく、自分も相手のために譲っていけるか、また、あなたの為に自分を犠牲にする事を厭わずにやってくださる男性かを見極めてください。

年齢が上がるに連れて、男女とも自己がはっきり、強固なものになってきます。

どんどん、結婚という関係を作るのが難しくなります。

まだまだ、御相手を受け入れる柔らかさがあるうちに、結婚してくださいね。

頑張って!!

 

本気で結婚したい方からのご連絡お待ちしております。


王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!2015年4月、5月の無料カウンセリング予約受付中です。

ララストーリーでは
成婚に向けた丁寧なサポートをさせていただくために
定員制を設けさせていただいております。
対面式の面談後、ご入会をご希望される場合、
キャンセル待ち
対応とさせていただく場合もございます。
大変ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。



海外赴任者の方々のSKYPEカウンセリングのご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります