あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
成婚退会された会員さんのお婆さんの名言:

「男の人はお嫁さんでどうにでもなる。駄目になるのも良くなるのもお嫁さん次第。」

お見合いシステムでは、源泉徴収の情報をもとに男性の年収が記載されます。

これは、1年前の情報です。

この方のお相手は、会社の事情で給料削減となってしまい、そのことを彼女に伝えました。

女性はどういうリアクションをしたでしょうか?

多くの女性は、不安の雲で将来が覆われてしまい進めなくなってしまいます。

しかし、この女性はプロフィールの情報よりも少ない年収になる事を知りながら、
成婚されました。

その後、彼は年収アップのオファーを貰い、その前の年よりも多い収入となりました。

「強い男の裏には賢い女性がいる」

良く言ったものです。。
(逆の場合ももちろんあると思います)

その女性の婚活は、決して簡単な活動ではありませんでした。

気持ちが沈む時も沢山ありました。

それでも、継続し続けました。

そういう辛い時期があったからこそ、

相手を見極める目、力を得たという事です。

これは、経験なくして鍛えられる力ではありません。

この力がない多くの方は、お相手を目先の事だけで判断します。

将来輝く原石くん、原石さんを見極めていける力が、

幸せな結婚を手に入れるカギです。






本気で結婚したい方からのご連絡お待ちしております。


王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!2015年4月、5月の無料カウンセリング予約受付中です。

ララストーリーでは
成婚に向けた丁寧なサポートをさせていただくために
定員制を設けさせていただいております。
対面式の面談後、ご入会をご希望される場合、
キャンセル待ち
対応とさせていただく場合もございます。
大変ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。



海外赴任者の方々のSKYPEカウンセリングのご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります