あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
少しづつ日が長くなって来ました。

暖かいお日様に照らされると、心がほっこりしてきます。

年末年始からお見合いが嵐のように続いていましたが、今、少し落ち着いてきた状況です。


こんな時は、少し冷静に、お見合いを結婚に結びつける為に、どうしたらいいのか考えてみたいと思います。


まずはなかなか御申込みがお見合いに繋がらない方

御写真を見直しましょう。

スナップ写真ではなかなかあなたの素敵な一瞬を捉えることはできません。
御相手が”この人に会ってみたい!!”と思えるお写真を撮って貰いましょう。
そのコツはカウンセラーに相談してみてください。


お見合いしても、交際までいかない方

ひょっとして、御写真のイメージとあなたの本質がまったく別物だったりして。。。。

誰でもお見合いをする時は、写真を見てそれなりのイメージを持って臨みます。

御写真に表れているあなたのイメージとお会いして話をした時のあなたのイメージが全然違っていると、結婚に結びつく事はないのです。
(もちろん、御写真より素敵なギャップだった場合は別ですよ。)

誰でも素敵な所を持っています。
自分で自分の良さを認めて、そこを最大限素敵に御写真に撮って貰い、

お会いした時は、自信を持って笑顔でお話しましょう。


交際しても、結婚までいけない方

良く、”聞き上手に徹しなさい”とお伝えしますが、
もちろん、自分の事ばかり話す人はNGです。

でも、猫かぶりで自分らしさを出さないのも、いずれ見破られます。

自然体でいられる御相手に出会えたら、素直な気持ちでお話をしてみてください。


成婚されたほとんどの会員様は

私って結婚できるの?御相手に出会えるの?

って、不安になって活動が嫌になり、懐疑的になった経験をお持ちです。

でも、この不安な時期こそ、自分自身を見つめ直す大切な時間なのです。

ここで、しっかり自分と向き合われた方は、本当に自分が結婚に望むものを見つけて幸せな結婚をされていかれます。


辛い時期こそ逃げないでしっかり自分自身と向き合ってください。

そんな時こそ、私達カウンセラーが付いている事を忘れないでください。

頑張って!!

本気で結婚したい方からのお問い合わせをお待ちしております。


婚活相談会実施中!2015年2月、3月の無料カウンセリング予約受付中です。

ララストーリーでは
成婚に向けた丁寧なサポートをさせていただくために
定員制を設けさせていただいております。
現在、新規会員様を募集しております。


海外赴任者の方々のSKYPEカウンセリングのご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります