あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:


昨年ララストーリーでとても長~い遠距離交際が実りました。
海外赴任の女性と、国家公務員の男性カップルです。

遠距離交際の不安・ノウハウなど、
海外赴任者の成婚サポートに実績がある
私達がサポートしますのでご安心ください。

海外在住のお相手との交際中の方、
国内遠距離で交際中の方、続いてください!

ほし2ほし2ほし2ほし2ほし2ほし2ほし2ほし2ほし2ほし2ほし2


最初のお見合いで出会った人と成婚となりました。

最初のお見合いに行くまでは緊張しましたが、
彼と対面し言葉を交わし始めた瞬間から、
その固い緊張はほどけ、
会話のキャッチボールへと進んだのを覚えています。

初デートは東京駅近くのしゃぶしゃぶのお店で
一緒に夕食に出かけました。
今振り返ると、冬の夜景がきれいで、
温かいお食事を共有しながら
心の温まる交流を交わす喜びをかみしめていました。

結婚を決定付けたことは、彼が私のことを良いと思っていることを日を追うごとに
次第に強く感じるようになったこと、
彼のために自分ができることをしたい、
そうすることが自分の幸せだ、
と次第に強く感じるようになったこと、その二つです。

カウンセラーの方からは、
迷ったときくじけそうになったとき、励ましていただき、
また的確で親身なアドバイスをいただき、
感謝いたしております。
一時的に感情的になって回りが見えなくなっても、
落ち着いてみると、
彼が私と同じ歩調で歩いていることに気づかされました。

自分の婚活を振り返って、一番重要なのは、
明るく前向きでいるということです。
男性は、明るくて、前向きで、
笑顔の女性が好きだと思います。

心が通じ合える人と会うかどうかは縁ですが、
目の前に今会っている方がその人である場合に備え、
明るく笑顔で振る舞い、
自分の魅力を引き出す努力を常に続けることが重要と思います。

良い縁はやってきてくれます。
よく言われることですが、これは本当です。
幸せになりたい、相手にこうしてあげたい、
そうすることが自分の幸せなのだ・・・
そのような純粋な思いをいだき続けていると、
天がそれをかなえてくれます。私はそんなふうに思います。

結婚は自分たちが幸せになるためにするもので、
今よりもっと幸せになるために選ぶ道です。

でも、それだけじゃないような気がします。
先祖から脈々と続いてきた男女の縁が織り成す人類の歴史・・・。

その流れを私たちも引き継いで次の世代につなげていく・・・
そんな意味も持っていると思います。
だから、出会った縁と目の前にいる夫となる男性を
大切に守っていきます。






本気で結婚したい方からのご連絡お待ちしております。


王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!2015年2月、3月の無料カウンセリング予約受付中です。

ララストーリーでは
成婚に向けた丁寧なサポートをさせていただくために
定員制を設けさせていただいております。
対面式の面談後、ご入会をご希望される場合、
キャンセル待ち
対応とさせていただく場合もございます。
大変ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。



海外赴任者の方々のSKYPEカウンセリングのご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります