あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
今回は、初対面の女性全員から交際したいと思われる方法を記載します。

初対面の女性と、どういう風に、どうやって会話をしたらいいでしょうか?

これを読んでいる方は、今までの婚活において、
交際になるかならないかは、五分五分の確率だったと思います。

それを、略、確実に交際にさせるレベルへアップすることは、意外と簡単です。

女性と話すのが苦手・緊張するケース

病院症状病院

三角顔がこわばる(相手は暗い男だ=>お断り)

三角変な癖が出る
(貧乏ゆすり、アーウー超の口癖、頭を掻く、早口、エぇ~エぇ~エぇ~と早く言いながら必要以上に頷く、「シーーー」 又 「スィーーー」 と大きな音を立てて歯の隙間から頻
繁に息を吸う、音を立てて食べる。。。=>お断りの微妙なライン)

三角会話の7割が仕事の話で終わる・自分の話しかできない(=>略お断り)

三角相手の事を何も聞けずに終わる(=>略お断り)

三角会話に発展性がない(=>略お断り)

三角ネガティブな話になりがち(=>略お断り)

病院対処法病院

1.話す内容や質問を事前に2-3考えて、最低でも3回、鏡の前でリハーサル練習しておく。
(仕事のプレゼンでも練習してますよね?)

2.緊張して、変な癖が出ていたら、深呼吸をする。

『すみません、素敵なXXさんを前にして、緊張してます。。深呼吸していいでしょうか。』

勇気を出してこう言うことは、女性には好印象。

一方で急に、深呼吸すると溜息にも捉えられる可能性があり、
女性は自分に興味がなくて疲れてきたのだと解釈される危険大。

鏡の前で自分は相手にどう映っているのか、確認しておきましょう。
(試験勉強だって、面接だって、予習、復習。。そうしてきましたよね?)

3.仕事の話中心にならないように、自分の話をまとめておく。

相手への質問を2-3用意しておく。

返事の内容が、相手にどう聞こえるか考えてから発言する。

仕事の話は簡潔に。

そこで特に気をつけたいのは、
仕事に対する気持ちです。

同情を求めて、会社や転勤に関するネガティブな視点を話してはいけません。

女性は、あなたがどれくらい自分の仕事に誇りを持って、
自分に自信を持って挑んでいるか
を見ています。

“忙しくて、大変ですが、日々充実感があり、やりがいのある仕事をしています。。”
くらいは、伝えられるように改めておきましょう。

会社のプレゼン同様、

鏡の前でリハーサル練習を3回しておく。

4.鏡の前で、笑顔の練習をする。
会話が上手くできなくても、笑顔が良ければ交際率アップします。

この笑顔は、仕事でも有効利用できます。
人・上司から気に入ってもらえる人は、笑顔も良く、何事にも有利になります。

5.特に自分が気に入った方に会った時。

話せなくても、笑顔で相手に気遣うジェスチャーを見せることに徹底する。

会話が上手く行かない場合は、質問をして彼女の話を一生懸命聞く姿勢を見せる。

間違っても、”でも””だけど””いや”で、会話をしない事。

”そうですよね””そう思います”。。何事も、同感しておけば正解です。
(結婚後も、これが出来ていたら円満です。)

注女性部族の仲は、同感・共感でまわっていますから、
相手の気持ちを得たいと思ったら、相手の郷に従うといいです。


6.自分があなたを気に入っているという点をアピールする。

誠実に気持ちをこめて、

『また宜しければ、お会いしていただきたいと思っています。。』位は伝えて、
お相手にわかり易いようにして、その場をお別れしておきましょう。


緊張していて、何も言えないと、相手は自分に興味がなかったと捉えられます。=>お断り


チェック最後に、清潔な服装、髪型、爪。。これは、基本の基本です。


Good luck!グッドラック





本気で結婚したい方からのご連絡お待ちしております。


王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!2015年2月、3月の無料カウンセリング予約受付中です。

ララストーリーでは
成婚に向けた丁寧なサポートをさせていただくために
定員制を設けさせていただいております。
対面式の面談後、ご入会をご希望される場合、
キャンセル待ち
対応とさせていただく場合もございます。
大変ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。



海外赴任者の方々のSKYPEカウンセリングのご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります