あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。

今年もララストーリー一同一丸となって、幸せな結婚を望む会員様のサポートをしていきたいと思っています。

さて、年末2組の会員様がそれぞれ、プロポーズを受け、またプロポーズをされました。

御二方とも婚約されました。

また、去年プロポーズを受けた女性からも

今年5月に結婚する事になったとの年賀状が届きました。

嬉しく、またホッとする瞬間です。

幸せになってくれてありがとう!!と心から喜びが湧き上がってきます。


今、多くの会員さんが結婚まで後一歩のところにいらっしゃいます。

本当に、最後の瞬間まで気が抜けないのが婚活ですが、

みなさん、怒ったり、悲しんだり、楽しんだり、喜んだりしながら、結婚に到達いたします。


私たちカウンセラーはいつも優しいイエスマンではありません。

時には一緒に悲しんだり、喜んだり、一緒になって気持を共有いたしますが、

誰よりも厳しい事を言うのも私達カウンセラーです。


結婚の難しさは、肉親になればなるほど、遠慮が生じ、核心を突くことが難しくなるものです。

やはり、わが子を傷つけたくない、と思う気持ちが強く働くのです。

これはある意味、当たり前です。


でも、客観的に見ている私たちはそこをしっかりお伝えいたします。

私たちにしても、あまり楽しい事ではありません。

でも、それがその方の幸せな笑顔に繋がると思うからこそ、厳しい事が言えるのです。


幸せな結婚まで後一歩です。

最後まで頑張って、今年こそ、幸せを掴みましょう。

頑張って!!




本気で結婚したい方からのご連絡お待ちしております。


王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!2015年1月、2月の無料カウンセリング予約受付中です。

ララストーリーでは
成婚に向けた丁寧なサポートをさせていただくために
定員制を設けさせていただいております。
対面式の面談後、ご入会をご希望される場合、
キャンセル待ち
対応とさせていただく場合もございます。
大変ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。



海外赴任者の方々のSKYPEカウンセリングのご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります