Hello everyone,
ラブハンターのジャスティンです。キティ×笑2

今年も、多くのご紹介をいただきました。
スタートから5年を振り返って私達が(勝手に)特別だと感じる理由を考えてみようと思います。
(自己満だわ~Hello♪Im dreaming Yukke

ララストーリーが他の相談所と違うポイント。

私達の応援は365日、24/7 ストップしない
メールのレスが早い、お見合いの日程調整、フォロー、深夜まで会員さんの相談に乗っています。

これは、会員さんの上限人数を決めているから出来る事だと思います。
今年の春夏はキャンセル待ちになりました!

年末休業中もお見合いの対応が出来る相談所。

年末になり諦めムードの方、これからスタートされる方、時間を気にせず頑張り続ける方がいます。
だから、どこにいようと、いつであろうと応援は止まらないのです。。。一人でも多くの成婚者を出すために、年末もお相手が受けてくれるならお見合い組みます。

ララストーリー私達、全員が幸せな結婚を送っているということ


良い例が無くては、サポートも語れません。

仲人さんの結婚生活はどうでしょうか。。仕事中心の仲人さんの多くは家庭が無い方のようです。独身の方が多いのも事実です。幸せな結婚生活感を伝えるためには、自らが幸せでいることが大切だと考えています。

毎年、会員さんのご縁祈願に出雲大社へ行っている結婚相談所。

御守りパワーを更に発揮できるよう、辛口ですが婚活指導します。

会員さん全員が素敵な結婚相談所。
We love each client!

会員さん全員の活動状況について毎週会議をする相談所

皆の経験を共有して、常に学んでいます。

世界中に海外赴任中の会員さんがいるララストーリー

今年は欧米・アジアに加えて、アフリカ大陸や中東もあり!
これから年末にかけての勝負に、海外赴任中の会員さん達の一時帰国ラッシュが始まります。
男性会員さんの成婚率はかなり高いです!

会員さんのご成婚のお祝いをしている

お二人に時間を作ってもらえたら、会食をしながらお祝いします。
一生付き合える成婚祝いのプレゼントを会員さん毎にセレクトしてお渡ししています。

成婚退会後も長くお付き合いをしたいと考えている

毎年、年末年始は成婚ラッシュです。

来週は成婚された海外赴任の会員さん2組が帰国するので、帝国ホテルやペニンシュラホテルでお祝いランチをします。(もちろん、ご招待です)

今月も数件、成婚退会がありました。
活動中のより多くの会員さんからの年明け成婚報告がありますように!!








本気で結婚したい方からのご連絡お待ちしております。


王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!2015年1月、2月の無料カウンセリング予約受付中です。

ララストーリーでは
成婚に向けた丁寧なサポートをさせていただくために
定員制を設けさせていただいております。
対面式の面談後、ご入会をご希望される場合、
キャンセル待ち
対応とさせていただく場合もございます。
大変ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。



海外赴任者の方々のSKYPEカウンセリングのご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com