あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:


今年も残すところ3週間となりました。

色々な行事があり、何気ない日常があり、

その都度、期待、喜び、失望、疲れ、嫌悪、、、、、

そして、復活(してくれていると良いのだけど・・・・・)

来年はあなたの幸せな笑顔が見えるように、

今年一年、あなたに言い続けていた事を

もう一度、ここに書き記したいと思います。

疲れて何が何だかわからなくなったあなたへ

1.お相手への条件は3つまで

 御相手に望む事は合わせ鏡です。

  あなたが望めば、御相手も同じようにあなたに望みます。
  あなた御相手にたくさんの物を望めば、御相手もあなたにたくさんの物を要求する。
  あなたはそんなにたくさんものもを持っていますか?
  自分が持っている以上のものを相手に望んでも、御相手はOKしてくれません。

 結婚生活は2人で作っていくものです。

 その生活の中で絶対に、必要なものだけを御相手の条件にしてみてください。
 


2.婚活はあなたの生活のFirst Priorityに
   
 初めは毎日、プロフィール画面を見て、たくさんの相手を探す事が楽しかったあなたも、
 いつしか、友人との食事・旅行が優先される事になってきていませんか?

 特に独身の同じ状況の友人との会合
 婚活で張り詰め、時に傷ついた心を癒すのにはぴったりと思っているかもしれません。
 でも、それは一瞬の事。
 時間が経つにつれて、ドーンと疲れが増します。
 御互いに傷を舐めあっても、何にもなりません。
 辛い時は、カウンセラーに相談してください。
 一緒に乗り切っていきましょう。
 

3.自己評価は3割減で

 兎角、自分を映す鏡は3割り増しに映ります。

 他人のミス・欠点は明確にわかるのに、
 自分の事はなかなか見えないものです。
 相手の欠点に目がいった時は、
 ”自分だって、そんなにいけてる訳じゃないし・・・”と思う謙虚さが大切です。

 結婚は不完全な二人が補完しながら作り上げていくものです。

4.神様へのお願いはすなわち、あなた自身の決意表明

 お守り、神社・仏閣参り、占い、、、何かに頼りたくなる時もあったでしょう。
 でも、あなたの幸せはあなたしか手に入れる事はできません。

 神様にお願いするというのは、すなわち、

 ”神様、私はいついつまでに、絶対結婚します。絶対、幸せになりますので見守っていてください”
 と決意を表す事なのです。


 神様に”どうか、結婚させてください。幸せにさせてください。”
 とお願いするものではありません。

 自分で決めた事を遂行するのは並大抵ではありませんよ。
 あなた自身、身を切る思いで、変っていく事も必要なのですよ。

5.とびっきりの笑顔

 毎日、鏡を見ながら、笑顔の練習をしていますか?

 笑顔に勝る化粧品なし!!です。

 あなたがスタジオで御写真を撮っていただいた時のあの素敵な笑顔
 もう一度、思い出してください。
 皆さん、素敵な笑顔ですしたよ。

 笑顔の嫌いな人はいません。

以上5つに絞ってみましたが、忘れていた人はいませんか?

来年こそ、年の初めに神社で”どんな事があっても、結婚する!”と決意表明をして、

あなたも幸せな結婚を手にしてくださいね。

頑張って!!




本気で結婚したい方からのご連絡お待ちしております。


王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!2015年1月、2月の無料カウンセリング予約受付中です。

ララストーリーでは
成婚に向けた丁寧なサポートをさせていただくために
定員制を設けさせていただいております。
対面式の面談後、ご入会をご希望される場合、
キャンセル待ち
対応とさせていただく場合もございます。
大変ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。



海外赴任者の方々のSKYPEカウンセリングのご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります