あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
今日の一言。

思い込み

思い込み(おもいこみ)とは、深く信じこむこと。

また、固く心に決めること。

思い込みをする人は、ある考え方に執着し、
合理的な推定の域を超えて、固く真実だと信じ、自分が正しいことを言うために、
常識・道徳・前例・先入観・固定観念などを根拠にすることがある。

しかし、こうした根拠が他者と全く共有できないものである場合も珍しくなく、
合理的な説得をしても信じてもらえない。
(以上、Wikipediaより)

さて、あなたの
思い込み 
はいつから、どういう理由で頭に入ったのでしょうか。

自分は、こういう人。。。と思い込み、
こういう人が、合う。

=こういう人以外合わない、結婚できない。。。と、
自分に念じていませんか。

そんな強い思い込みがあるから、
いいな。。と思う人とも結婚まで進めない。。という可能性があります。

本当に合った人とのご縁も、思い込みが邪魔してしまうからです。

私達コンサルタントは、成婚して欲しいと心から思っているので、いろいろな事をアドバイスします。
上手く行かない人には特徴があります。

何かにつけて、思い込みが強い人。

ララストーリーの会員さんは全員、略100%が最低一回以上のお見合いをされます。

その1回毎が、大切なご縁です。

その都度、相手のネガティブな点ばかりが気になる人は、
ご縁だと感じるチャンスは増えませんし、
そんな気持ちだから婚活も楽しく感じません。

そんな思い込みが邪魔して、
現実に直面します。
現実を受け入れられないので、ネガティブな気持ちになります。
次に、婚活疲れが直ぐにやってきます。

上手く行かない、ダメだと思った時から、
結果が出ているのと同じ。

あなたご自身が、そう言っているわけですね。

ご自身の”上手く行かない”、”ダメだ”という気持ちが、
現実になりました。

あなたの考えが実現しました。

その結果に満足しますか?

その結果は、誰がもたらせたのでしょうか?

何よりも婚活は、素直で心からポジティブになれる方に成果が出る傾向があります。

結婚は、他人との共同生活。
相手に対することで、柔軟性に欠ける人は、結婚生活も大変ですよ。

相手を受け入れる柔軟性とは、
相手の目線で考えてみる。。。ところから始まります。

意識的にあなたの柔軟性を捜してみてください。
そこから、柔軟性が生まれてくるかもしれません。

今年も残り2か月弱だけど、
ロマンチックなイベント沢山あります!

スイッチ入れなおして、頑張って行きましょう。




本気で結婚したい方からのご連絡お待ちしております。
人気ブログランキングへ



王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!2014年12月、2015年1月の無料カウンセリング予約受付中です。

ララストーリーでは
成婚に向けた丁寧なサポートをさせていただくために
定員制を設けさせていただいております。
現在、若干の海外赴任者の方・地方在住の方たちの枠以外、
定員に達しております為、
対面式の面談後、ご入会をご希望される場合、
キャンセル待ち
対応とさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。



海外・地方在住の方々のSKYPEカウンセリングのご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります