+ の言葉 と - の言葉

テーマ:
ララストーリーの門を叩いてくださる方達は、結婚に興味をお持ちの方々です。

カウンセリングを受ける方のほとんどはすぐ結婚したいと思っていらっしゃいます。

その瞬間は皆、偽りなく、結婚したい!!のです。

             活動が始まり


          何十人にも御申込みをいれ、

           そのほとんどが断られ、

          段々自信がなくなってくる



             そうなった時、


        ”こんな変な人だったんだよ!!”

    ”あんな服装!!びっくり!本当一緒にいた私が恥ずかしかったわ~!”

    ”隣に立っていたのに、本人とわからなかった、写真と違いすぎる、”


吐くわ、吐くわ、、、、相手のマイナス面をあげつらう 負の言葉 。。。


確かに、誰かに自分のささぐれた気持を共有してもらうと一瞬、気持が楽になります。

でもその後、どーんと、落ち込みます。

口に出す前よりもっと、気持がすさんできます。

言葉は自分の口から出たとたんに、まるで別の人格を持ったように動き出します。

そして、マイナスの言葉は吐き出したら、消えるどころか、自分を攻撃してきます。

結局、自分の言葉に自分がやられてしまう。。。。。


その反対にプラスの言葉は口から飛び出した後も明るい陽だまりを与えてくれます。

マイナスの言葉、プラスの言葉、その時々の自分の気持を乗せて体の中から、吐き出されます。

自分を守る為には、できるだけ、マイナスの言葉は吐かないほうが良いのですよ。


ここからは、受け売りです。(と言うか、ちょっと言葉遊びみたいですが・・・)


吐くという言葉は口に+(プラス)-(マイナス)と書きます。

ここから、-(マイナス)を取ると、、、、、、

叶う  すなわちプラスの言葉を口にすると、叶う、になります。



あなたの夢を  結婚を  叶えるためには 

自分に優しいフプラス(+)の言葉を言うようにしていきましょう。


頑張って!!



本気で結婚したい方からのご連絡お待ちしております。



王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!2014年11月、12月の無料カウンセリング予約受付中です。

ララストーリーでは
成婚に向けた丁寧なサポートをさせていただくために
定員制を設けさせていただいております。
現在、若干の海外赴任者の方・地方在住の方たちの枠以外、
定員に達しております為、
対面式の面談後、ご入会をご希望される場合、
キャンセル待ち
対応とさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。



海外・地方在住の方々のSKYPEカウンセリングのご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com