あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
皆さん、こんにちは!
カウンセラーの須坂です。

涼しく・・・というよりは寒くなってまいりましたね。
体調はいかがですか?
婚活は、体力も必要とされる活動ですので、体調管理には十分気をつけてくださいね!


さて、先日友人から「相談所のカウンセラーを長年やってると、『あ、この子早く結婚するな』とか『この子はまだ結婚は当分無理だわ』とかわかったりするの?」と聞かれました。


そりゃぁ、わかります!


ここで早く成婚退会していく人の特徴をご紹介♪


【メールの返事が早い】

結婚相談所で婚活をすると、担当カウンセラーと連絡をとりあうことは多くなります。
・お見合いのスケジュール調整
・交際中、デートの感想
・悩み相談
などなど。

お見合いのスケジュール調整をしているときに、会員さんからタイムリーに連絡が来ないとお見合いの日程が1週間、2週間とズレていきます。
せっかくのご縁、タイミング良く会えないとご縁ってなくなっちゃうんです。。。
「いつの週末空いてる?」と連絡したときに24時間以内にお返事が来る人は成婚も早いです。

交際に入ると、デートしたら感想送ってね、とお願いしていますが、必ず感想を送ってくれる人は2割くらいかな。。。タイムリーにデートの感想や悩みを相談してくれると、私もお相手の相談所に根回ししたり、色々相談にのってあげることができますが、何も教えてくれないと私だって(したくても)何もできません。
カウンセラーとコミュニケーション取れない人は、交際している人ともうまくコミュニケーション取れてないので、うまくいかないんです。

【お見合い相手に感謝の気持ちを持っている】

お見合い相手に常に感謝の気持ちをもってお会いしている人は成婚も早いです。
何かのご縁があって、自分と出会っている人です。
女性は特に、(関東では)お見合い時のお茶代は男性が払うことになっています。
が! お礼を言うのは当たり前。そして、数分前まで赤の他人だった人が自分の話を聞いてくれたんです。それだけでも、有り難いと思わなくっちゃ。

男女とも自分はもっとモテる!と思っている勘違いさん、もっと謙虚になりましょう。
本当にモテる人は、結婚相談所に入会してません。


【カウンセラーのアドバイスに素直に従う】

これはそのままです。
私達カウンセラーは、会員さんに1日でも早く結婚して欲しくて、会員さんのことを想ってくれる素敵な人に出会って欲しくてアドバイスをします。
『そうですよね』『わかりました!』という割りには、全く変わってない、人がいます。


男女ともに、結婚相手は自分が動かない限り、降って湧いてこないです!
白馬に乗った王子様は寝てるだけじゃ迎えにはこないし、巨乳の可愛い料理上手なグラビアアイドルは自分から狩りにいかなきゃ、あっという間に誰かに持っていかれます。


今月末、私担当の会員さんだけで3組が成婚退会していきます。
成婚していく方は、皆さん上記3つができていました。だから、出会えたんです。


私がメールのお返事を書くのが大変になるくらい私に何でも相談してください!

もっともっとどんな小さなことでもいいから会員さんの気持ちを教えて欲しいと思っています。





本気で結婚したい方からのご連絡お待ちしております。



王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!2014年11月、12月の無料カウンセリング予約受付中です。

ララストーリーでは
成婚に向けた丁寧なサポートをさせていただくために
定員制を設けさせていただいております。
現在、若干の海外赴任者の方・地方在住の方たちの枠以外、
定員に達しております為、
対面式の面談後、ご入会をご希望される場合、
キャンセル待ち
対応とさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。



海外・地方在住の方々のSKYPEカウンセリングのご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります