あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
台風、今年は特に多いですね。
大雪、竜巻、土砂災害。。。台風。。自然災害が尽きません。
今日、日本を通過する台風ですが、大きな被害にならないように祈ってます。。

さて、婚活トピです。

貴方は、彼女の事をどれくらい理解しているでしょうか。。。?

彼女の好きな色知ってますか?

食べ物は?

お茶でしょうか、コーヒー派?

お花のタイプは?

音楽、映画ジャンル、ブランド。。。。

何か一つでもいいです、これは確実だと言える、彼女の好み情報を知っていますか?

そういう基本を知らない相手に対して、
『好きだ』と、自分の気持ちだけを伝える男性って結構、多いです。

相手の事を知らない 矢印 話を聞いていない 矢印 

興味が無い 矢印 一方的な会話

矢印相手の事を知れない・知らない  Uターン 

こんな、チェーンリアクションとなります。

繰り返せば、繰り返すほど、女性は冷めてきます。

こういうチェーン展開中に告白しても、
一方的に気持ちをぶつける行為となり、
撃沈の可能性が高まります。

いつも上手く行かない男性は、
モテたりします。

モテると、自分が好きになり、相手を好きになる事を忘れてしまう事もあります。

そこで、アドバイスですが、
彼女の好きな事を一つも知らないうちに、自分の気持ちをぶつけない。

自分の気持ちをぶつけたければ、彼女の好きな事を知る努力をする。


これを、実践されてください。

女性って、自分の事を気にしてくれる、興味を持ってくれていると感じると嬉しくなります。(男性もそうですね。。)

それが、交際前のウォームアップというもの。
紳士は、女性の為にウォームアップするのだと、覚えておいてください。

好み知らなかったら、プレゼントさえ見つけられないですよね。

自分の気持ちを伝えたい場合は、まず相手に自分が興味を持っているという事を知らせてからが一番です。”知らせる。。”とは、彼女の事をいろいろ聞いてあげる、彼女を知るというところからです。

撃沈する前に、

『常に相手の立場になって考えてみる』

これが、本日のアドバイスです。
実践されてください。
頑張って!





本気で結婚したい方からのご連絡お待ちしております。



王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!2014年11月、12月の無料カウンセリング予約受付中です。

ララストーリーでは
成婚に向けた丁寧なサポートをさせていただくために
定員制を設けさせていただいております。
現在、若干の海外赴任者の方・地方在住の方たちの枠以外、
定員に達しております為、
対面式の面談後、ご入会をご希望される場合、
キャンセル待ち
対応とさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。



海外・地方在住の方々のSKYPEカウンセリングのご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります