あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:

(静岡県清水港・恋人の聖地)

どこにでも、鍵をかちゃかちゃしている場所ってありますね。
皆、誰かとしっかり、繋がりたいのでしょう。

この鍵をしっかりとめて、

永遠の愛を誓った二人はどのくらいの数、

結婚できたでしょうか?


多くの恋人たちは、

鍵を掛けた時は、

よもや別れの日が来るとは、、、、、

と思っていなかったでしょう。


でも、人生何が起こるかわかりません。

自分が努力して、あるいは、努力を怠って、

なるべくしてなった結果は

いずれ受け入れる事ができるでしょう。


でも、時として、不条理ともいえる事が起こることがあります。

不条理は、

何時まで経っても受け入れられません。


御嶽山の登山をされた方達の生死を分けたのは、

ただ運だけだったのではないでしょうか?


起こらないと思っていたことが時として起こる、

これは、不条理以外何ものでもありません。


何でもない日常が、ある日突然消え去ってしまう。

誰にでも起こりうることなのです。


今日安らかに眠って、

また明日、元気に起きる。。。。

つもりで寝ます。


若いうちは考えもしなかった事ですが、

年を取ってくると、

ある日、日常が終わる

と薄々ながら、感じるようになってきます。


歳をとるというのは、そういうものなのです。


希望にあふれている日常が終わる。と理解する事です。

こんな事は、

ある程度、

人生を全うしてから、

感じて欲しいと思います。


結婚は希望であって欲しいのです。

考えて考えて、

次の一歩が出せない時に、

この歌の歌詞を思い出してください。

そして、悩むより、一歩前に進み出てください!!

”ゴンドラの唄”という昔懐かしの歌です。

いのち短し 恋せよ少女(おとめ)
朱(あか)き唇 褪(あ)せぬ間に
熱き血潮の 冷えぬ間に
明日の月日は ないものを

いのち短し 恋せよ少女
いざ手をとりて 彼(か)の舟に
いざ燃ゆる頬を 君が頬に
ここには誰れも 来ぬものを

いのち短し 恋せよ少女
波に漂(ただよ)う 舟の様(よ)に
君が柔手(やわて)を 我が肩に
ここには人目も 無いものを

いのち短し 恋せよ少女
黒髪の色 褪せぬ間に
心のほのお 消えぬ間に
今日はふたたび 来ぬものを



頑張って!!

      本気で結婚したい方からのご連絡お待ちしております。

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!2014年10月、11月の無料カウンセリング予約受付中です。

ララストーリーでは
成婚に向けた丁寧なサポートをさせていただくために
定員制を設けさせていただいております。
現在、若干の海外赴任者の方・地方在住の方たちの枠以外、
定員に達しております為、
対面式の面談後、ご入会をご希望される場合、
キャンセル待ち
対応とさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。



海外・地方在住の方々のSKYPEカウンセリングのご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります