あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
もう9月も残り1週間です。

今年婚活をスタートして、
年内に結婚相手に出会うのだとご自身と約束された方に、
残りの3か月(92日)で実現する方法を教えます。

それは。。。

気持ちの切り替え

この時点で、上手く行っていないと感じている方の頭の中は:

『(どうせ)、上手く行かない。。』

『なんで上手く行かないんだろう。。』

『(上手く行かず)疲れた。。』

『もう年内には無理かも。。』

『この活動は自分に合わないのかもしれない。。』

『思うような人に会えない(=気が凹む)』

『上手く行かない気がする。。』


そんな声が存在しませんか。。?

こういう気持ちは、全て魔法のことばで、実現します。

そうなのです、

今の自分の状況は、ご自身が実現されて、

将来は、今の気持ちが実現するということです!

シンプルでしょ!?なるほど!


上手く行かないと思ってすることは、
最初から結果が出ています。

何かを達成させた時のご自身の気持ちを思い出してみてください。

そこに自信のスイッチがあると思います。

成婚する人は、凹む体験もしますが、前向きに気持ちを切り替えてます。

さあ。。。上手く行かない。。という、

呪文から解放されるために、

意識的に気持ちを切り替え、

92日間で素晴らしい出会いを引寄せましょう。

頑張って!




本気で結婚したい方からのご連絡お待ちしております。




王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!2014年10月、11月の無料カウンセリング予約受付中です。

ララストーリーでは
成婚に向けた丁寧なサポートをさせていただくために
定員制を設けさせていただいております。
現在、若干の海外赴任者の方・地方在住の方たちの枠以外、
定員に達しております為、
対面式の面談後、ご入会をご希望される場合、
キャンセル待ち
対応とさせていただいております。
大変ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。



海外・地方在住の方々のSKYPEカウンセリングのご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります