あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
皆さん、こんにちは!

すっかり朝夕は涼しくなって秋めいてきましたね。
カウンセラーの須坂です。

これからクリスマスにかけて、結婚相談所が一年で最も忙しい時期に入っていきます。
新規入会の方も多く、そろそろ私担当の会員さんは打ち切ろうかと考えています。

さて、弊社へ入会を希望される女性の多くは、海外駐在員や海外を相手にお仕事をされている方、を希望条件にあげていらっしゃいます。
というのも、ララストーリーの男性会員さんのほぼ全員が、今現在海外駐在員として、もしくは海外を拠点としてお仕事をされているから、なのですが。。。

海外駐在員の男性ってモテるんですよ。
毎日、結構な数の女性からお申込みが届きます。毎日ですよ、毎日。
海外駐在員の方とのお見合いは帰国時に日本国内(主に東京)でセッティングするのですが、全国からお申込みが届き、お見合いしにわざわざ東京に来てくださるのです。
有り難いことですね。

モテるからって調子に乗ったり、勘違いしてはいけません!

海外駐在員の男性の皆さんは、自分の帰国に合わせて東京にわざわざ来てくれるお相手に感謝の気持ちを持たないといけません。

海外駐在員の男性の婚活は、長くなりがちになるので注意が必要です。
年に3~4回の帰国時にお見合いして交際に入ったとしても、次会えるのが数ヶ月後になるのでそれまでにお互いのモチベーションが下がってしまったり、お相手の女性が国内の男性とうまくいったりして振られることが多いのです。

海外駐在員の男性は、夏休みと冬休みの比較的長いお休みを利用して、お見合い→交際→プロポーズまでして帰国することをオススメします。
8月にプロポーズして駐在場所に帰国した男性2人は、お見合いからプロポーズまで2~3週間でした。
この2~3週間の間に最初の数日で(厳選した)お見合い相手数人とお見合いし、交際に入った女性と密度濃くデートを重ね、帰る前にプロポーズ、というのが海外駐在員の婚活成功の秘訣です。

2~3週間で結婚なんて決められるのか?
よく質問されます。
決められます。ララストーリーに入会してみてくださいね。わかりますから!
スカイプでカウンセリングいたしますので、お気軽にお問い合わせください。


そして、海外駐在員と結婚したいなぁ~と考えている女性の皆さん。

海外駐在員は、全国からお申込みが届きます。
一番最初に競争率は高いですよ、とお伝えしているのですが、彼らとのお見合いの競争率は12倍以上です。
残念ながらララストーリーに入会したからといって、絶対海外駐在員の方とお見合いできるとは限りません。

留学が簡単にできる現代なので、ちょっとしたホームステイから海外の大学院を卒業した女性まで、留学したことのある英語を話せる女性はかなりの人数いるのです。

その中で、自分は他の女性とどこが違うのか、どんなアピールポイントを持っているのか、を明確にしてみましょう!
ただ、ララストーリーの海外駐在員の男性にご紹介する時に、他の相談所の女性より、自社内の女性を優先するはもちろんです。
強くプッシュするのももちろんです。

それでも、男性も好みがありますので、どんなに私達が「すごい良い子だから会ってみない?」と推薦してもお見合いが決まらないこともあります。


結婚は、ご縁です。

条件に縛られすぎず、色々な方に会ってみてください。
今駐在している方ではなく、これから海外駐在する可能性のある男性や、海外を相手にお仕事されている方も、候補に入れてみてください。


皆さんが、たった一人の方と出会えますように!!

本気で結婚したい方からのご連絡お待ちしております。



王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!2014年10月、11月の無料カウンセリング予約受付中です。

海外・地方在住の方々のSKYPEカウンセリング・入会は引き続きご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります