あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:


今年の西日本はエルニ-ニョの影響か、そんなに気温が高くはならず、一日に一度は雨が降っています。まるで梅雨に後戻りしたようです。

さて、今日は ”婚活があなたの生活の中にしめる地位”について考えましょう。

ララストーリーで婚活をする時に、いくつか、皆さんに確認する事があります。

そのうちの一つは”Priority"です。

婚活はかなりのエネルギーがいる活動です。

受験勉強も受験の日まで!!

と思うから頑張れるように、

婚活もまた何時何時までに結婚!!

という期限を決めて活動しないと頑張れるものではないのです。


私が昔浪人していた時に、

多浪の御兄さんが何人もいらっしゃいましたが、

彼らは予備校の授業をサボって、

喫茶店に行ったり、

パチンコ(多浪生ですから^^)したりしていました。

それでまた、もう一年。。。。と風のうわさに聞きましたが。。。。。

長く続けると段々気持が続かなくなってくるのでしょう。


婚活は苦しい時が結構あります。

結婚が決まるまで、ある意味ずっと苦しいかもしれません。

だからこそ、プライオリティーを一番にして

婚活という活動していただきたいのです。


御友達との約束、

家族との旅行、

映画鑑賞、

スポーツ。。。。。。

どれもあなたたちが、受験生だった時、

泣く泣く諦めたものではなかったですか?


あなたが婚活をして、結婚しよう!!と覚悟を決めたのなら、

あなたにとっての First Priority は結婚に向けての活動、すなわち婚活です。

今が、辛く悲しい時期だと思ったら、

そんな時こそ逃げないで!



頑張って!!



婚活相談会実施中!2014年10月の無料カウンセリング予約受付中です。

海外・地方在住の方々のSKYPEカウンセリング・入会は引き続きご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります