トイレの神様は結婚の神様

テーマ:
皆さん、こんにちは!
楽しく婚活していますか?
カウンセラーの須坂るみです♪


<お知らせ>
ララストーリーでは一人のカウンセラーにつき担当する会員様の人数に上限をもうけております。
上限人数に達していたため、今まで関東在住の方の新規入会をストップしておりましたが、今月と来月で成婚退会する方や休会する方が出て参りましたので、新規会員の募集を再開したいと思います。
本気で結婚したい方からのご連絡お待ちしております。

弊社ホームページよりご連絡ください。
http://www.lala-story.com/contact/



さて、本題に入りましょう~!

このブログを読んでいる婚活中の男女の皆様、トイレ掃除は毎日していますか?

以前ブログにも書きましたが、婚活中に水場、特にトイレを綺麗にすることはとても大切です。
女性は特に「水場の汚い家に住んでいる女は嫁にいけない」と昔から言われておりますね。

ただ「トイレ掃除は毎日してね」と言っても「そんなの、婚活に何の関係があるのよ」と思ってやらない方が多いので、ちょっと根拠を書きたいと思います。


トイレの神様は、男女のきょうだい神です。
女神様のほうは、美・恋愛・結婚の神様の、
「波邇夜須毘売神(はにやすびめのかみ)」

トイレを綺麗にするとお金が回り出します。
トイレの神様は土の神様でもあるので、陶器(便器)を磨くと喜んでくれるそうですよ。
ブラシで便器をひと通りグルリと磨いて、床は手にトイレットペーパーやティッシュを巻きつけて拭くと「福」を呼ぶと言われています。

上記のお掃除を1日1回、毎日やってください。

男性も、トイレ掃除をすると出世率が高いそうですよ!



毎日、トイレ掃除をして、美も結婚もお金まで手に入るんだから、やらない手はないでしょ?


東京大神宮や出雲大社にお参りに行くのもいいですが、身近な神様にお願いしてみてはいかがでしょうか?

私も婚活中、「いい男と結婚したいなら、毎日トイレ掃除しなさい」と豊かなラブラブ結婚生活をおくっている既婚者の方にアドバイスされ、何も考えず毎日お掃除しました。
お休みの日なんて朝晩1日2回トイレ掃除してました 笑


婚活中の皆さんがたったひとりの素敵な方に出会えますように!




婚活相談会実施中!2014年6月、7月、8月の無料カウンセリング予約受付中です。


海外・地方在住の方々のSKYPEカウンセリング・入会は引き続きご連絡をお待ちしております。

海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。




詳しくはHP  www.lala-story.com
 

お問い合せ   info@lala-story.com