あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
ララストーリーは、海外赴任・国際派の男女が利用する結婚相談所です。

海外に住むという事は、日本人のお相手を求める男女にとって、
日本にいる時以上に出会いが無くなります。

そして、日本の外で生活をするという事は、適応という大きなチャレンジと共に、
一人でいるという事を身に染みて感じる環境になります。

そんな中、海外生活を知っている、赴任経験がある、海外へ行ったことがある、婚活経験がある。。。
そんな視野・人生経験を持つコンサルタントの私達が、
ネット環境の違い、時差などを駆使して、

世界各国に住んで活躍している、独身の方の婚活を応援しています。


海外赴任中の男女、国際的な視野の男女の会員様を迎えることで、
同じ思考の方々との出会いが可能になり、

(大きな連盟にも所属していますが)ララストーリー内の小さな会員数の中で、
上質なご紹介をさせていただき、
12カ月以内の成婚へ向けて、
丁寧なフォロー、コーチングをさせていただいています。

そんな、ララストーリー内の会員さん同士で8月は2組のプロポーズが成立しました。

私達がお似合いと思う男女をセレクトし、双方に紹介。

海外赴任者の方の、一時帰国中の活動ですから、
上質な交際を重ね、出会って3週間くらいでプロポーズをして、受けてもらいました!

早っ早っ!!

しかし私たちはもう、こういうスピードに驚きません。笑

そんなララストーリーは、
グローバル化が必要となってきている将来など、
常に先を見ています。

アメリカの仲人さんの仕事は、
健康管理には医者、
法律には弁護士、
税金関連は会計士。。という形で、

専門家に相談するように、
紹介事業はプロフェッショナル・サービスとしての位置づけになっています。

いつの日か、日本の結婚相談所も、
少し進展した、婚活に特化したプロのサービスとして定着してくるのではないかと思います。

相談所事業は、誰でも始められるビジネスである中、
差別化が大変重要です。

ララストーリーは、これから長~い将来、単なる相談所ではない、
婚期の皆さんが信頼して相談しに来てもらえる相談室として、
引き続き実績を残しながら、こだわりの相談室として進んで行きたいと考えています。



業界リーダー達。
左から、テレビ番組を持っている有名マッチメーカー、恋愛の脳構造を研究している心理学者+考古学者、NYで最も成功しているマッチメーカー、ハーバードMBAを持つ有名なマッチメーカー



彼女は、ハーバードMBAを活かして、婚活を支援する有名なマッチメーカーです。多くの本を出版する著者でもあり、彼女のセミナーは2日間で60万円位するパワフルな、業界リーダーです。




最後に。。。。ニュース。
ララストーリー代表のジャスティンが、ニューヨークに本部を置く、アメリカ最大の仲人の連盟組織の顧問として迎えられました。

世界スケールであなたの【赤い糸】捜し、お手伝いします。



王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠



婚活相談会実施中!2014年10月、11月の無料カウンセリング予約受付中です。

海外・地方在住の方々のSKYPEカウンセリング・入会は引き続きご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります