あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
先月、アラフィフ女性がご成婚となりました。

お相手はお医者様。

諦めないこと。。。という教訓を婚活中の皆さんに残してくれました☆

次はあなたです。

諦めずに、前進して婚活卒業しましょう!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



1、婚活を始めたきっかけを教えてください。
なんとなく、仕事中心に生きてきて、それはそれでかなり満足だったし達成感もあったのですが、突然、違う生き方もあるかも、と思ったので。

2、旦那様の第一印象と、旦那様との交際期間、旦那様との交際がどんなだったか教えてください。
第一印象は、真面目さとユニークな部分のバランスが自分と合いそうだな、という感じでした。はじめはノロノロと時々メールが行ったり来たりするぐらいだったのですが、双方の趣味や価値観が同じようだとわかってからは、週一以上でお目にかかっていました。メールはほぼ毎日やり取りしておりました。

3、婚活をしてみていかがでしたか?
まさに自分自身の価値観や生き方を問うことでもありました。

4、これから婚活を始めようとしている方、今婚活中の方たちへ一言お願いします。
「縁」ということばはまさにその通りでした。誰にでもご縁はあると思いますので、ぜひがんばって頂きたいと。

5、ララストーリーにした理由
ジャスティンさんの明るさと誠実さ、それに適格なアドバイスを信じて。

6、ララストーリーで活動して良かった点、悪かった点は?
お見合いの心得やマナーなど、とても参考になりました。

7、婚活を迷っている人にアドバイスをするとしたら?
どうお答えするのが的確か悩むところですが。。。男性も女性もパートナーを見つけようとする気持ちを大切に、出会いのチャンスが多い婚活は悪くないと思います。





婚活相談会実施中!
2014年5月、6月の無料カウンセリング予約受付中です。

ララストーリーでは、ご成婚に向けて、一人一人じっくりとサポートをさせていただいているため、定員システムを設けさせていただいております。

5月は関東在住者の方の入会が定員に達しましたので、人数の変動があるまでの少しの間、無料カウンセリングはお休みさせていただきます。


海外・地方在住の方々のSKYPE 無料カウンセリング 強化中です。

引き続きご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります