あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
吉野桜が満開で、春も本番ですね。

色とりどりの風景を見ていると、心もワクワクしてきます。


 さて、最近、春の芽吹きに合わせたように、

 新しく出会われる方や
 
 恋が進展する方が増えて来ました。


  嬉しい事です。

  そこで、一言。


    I am OK.     You are OK.

        We are OK!



結婚には色々な形があると思います。

でも、どんな形であれ、根底にこの思想が流れていないと、結婚生活はやがて破綻します。


   私は快適! 僕も居心地がいい!

     二人ともいい感じなんだよね。
 
 


以前お伝えしたと思いますが、

二人の気持が同じという事はありません。

  ”好き”という気持ちが強い方は、

自然と

   ”あなたが気持ちよくなれる事は何でもします”

という気持が起こります。

   何でもしてあげたくなるのです。

でも、

  ”この人も悪くはないけど、もっといい人いるんじゃないかな?”

と思っているほうは、

  御相手を楽しませてあげる、和ませてあげる。という気持になるのが難しいものなのです。


  すごく居心地がいいと感じているあなた。 

    それは、彼が(彼女が)

               居心地よくさせてくれているのですよ。

     思いやりのある優しい心が
    
               あなたを包んでくれているのですよ。


  

 その事を思い出して、もう一度御相手を見てごらんなさい。

     感謝の気持が沸いてきませんか?

     今まで見えなかった側面が見えてきませんか?


  そしてそれがわかったら、

     あなたも御相手がどうしたら居心地良くなるのか考えて、

     行動に移してみてください。


     新しい恋も

     少し進んだ恋も

     これから始まる恋も


    もっともっと、心地よくスムーズに進んでいきますよ。



    頑張って!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります