あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
交際中のお相手と、将来を語るようになったとき、

この人と一緒になりたい!

と感じるか、

この人と一緒の将来でいいのだろうか。。。と、

考える時がきます。

感じるのか、考えてしまうのか。。。

感じるって、とても素直な事なのですよ。

頭で考えてしまう場合。。。

他人の目線で、お相手を判断している時があります。

結婚は人生で大切な事です。
他人の目線で判断する = 自分の将来のための結婚ではなく、他人を満足・喜ばせるための事として考えていることと、あまり変わらないかもしれません。

思っているほど、他人はあなたがどんな人と結婚しようと、本当は気にしません。

他人はその人と、一生の約束をするわけではありませんから。

考えてしまう時は、判断・決断する事に悩むのではなく、

頑張って、ご自身の気持ちを捜すことに焦点を当ててあげることがハッピーなストーリー展開に必須のエッセンスかと思います。

あなたのストーリーも、 ララ~♪ と終わる、ストーリーにしよう!





婚活相談会実施中!
2014年5月、6月の無料カウンセリング予約受付中です。

海外・地方在住の方々のSKYPEカウンセリング・入会は引き続きご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります