あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:







(つくば山の梅)

日に日に春の日差しが優しくなってきました。

さて、先日、以前ララストーリーで婚活をされていらしたMさんとつくばでお会いしました。

Mさんの御主人はつくばで研究されていらっしゃる博士です。
(つくばというところは4人に1人は博士という日本のシンクタンクとも言える研究都市で,のびやかで若々しくすばらしい都市でした)

Mさんがララストーリーでの婚活を始められたきっかけは、多くの会員様と同じく、


海外赴任の男性と結婚がしたい

せっかく取得した英語の資格を生かせる環境の男性と結婚したい



との思いからでした。

大変素直な女性でしたので、結婚相手に対する希望を3つに絞って
そんな御相手を見つける活動をするように提案した所、
大変誠実そうな今の御主人とのお見合いを決められました。

博士ですのでそのうち海外に行かれる可能性はありますが、
海外赴任者であることより
彼の人間性にひかれて結婚を決められました。



”以前は自分の夢を叶えたいと思っていましたが、
今は主人の望む事が出来るようにできるだけ協力したいです。
主人は本当に仕事が好きなので、
その仕事に臨む姿を見ているのが楽しいです。”


このように、彼女が話してくれました。

”夫唱婦随”という言葉がぴったりの彼女です。

仲人冥利に尽きる瞬間です。

色々な形の結婚があります。

自分が求める結婚はどのようなものか、今一度思い描いてくださいね。

幸せを求めて、頑張って!!





婚活相談会実施中!
2014年4月、5月の無料カウンセリング予約受付中です。

海外・地方在住の方々のSKYPEカウンセリング・入会は引き続きご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります