あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:






大宰府の飛梅




毎日、寒い日が続いていますが、梅の花はこの寒さの中でも花を咲かせていました。


もう、春もそこまでやってきています。




さて、クリスマスからバレンタインデーと婚活をしている女子は




”ここで、結婚を決めたい!!”と、思っていたのではないですか?




次のステージに歩を進めた方は、その幸せに感謝してくださいね。






まだ花を咲かす事が出来ない方は、もう一度、色々な事を思い起こしてください。




婚活には波があって、御見合いも成立する時は、怒涛のように成立します。




嬉しい悩み。。。状態です。誰にしよう?!


どの人も良い所とちょっと惜しい所があって、、、




でも、この悩みも日ごろから諦めずに、頑張った人にのみ与えられた悩みです。




是非、もう一度、初心を思い出してし、謙虚に御相手の良さを認めていってください。




そうすれば、どなたと結婚すれば幸せになれるかおのずとわかってきます。




あれも欲しい!これも欲しい!ではなく、


あなたが幸せになる為に必要な3つを思い出してください。




入会時のカウンセリングで考えたあの3つですよ。覚えていますか?


それさえあれば、結婚にはGO!!です。




この怒涛の波も何時までも続くものではありません。


いずれ引き潮となり、あなたの元から跡形もなく消え去ってしまいます。




この怒涛の波も年齢を重ねる度に少しづつ小さい波となり、また、間隔も段々開いてきます。




御互いの気持ちが向き合っている間に結婚を決めなければ、


冷めてしまってからでは結婚はできません。






結婚はいいものですよ。




こんなに寒い日は心の通い合う御相手と御鍋を囲むだけで、




心もじんわり温かくなります。




御互いの人間性を尊重できる御相手と幸せな人生を送るために




頑張って婚活を続けてきましょう。




頑張って!!





婚活相談会実施中!
2014年2月、3月の無料カウンセリング予約受付中です。

海外・地方在住の方々のSKYPEカウンセリング・入会は引き続きご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります