早いもので来週の節分を過ぎると季節はグッと春らしくなってきます。

そんなイメージでお花を活けてみました。


さて、春の女神は生き物を眠りから目覚めさせてくれます。

草木が芽吹き、森の奥で眠っていた動物もおなかをすかせて目を覚まします。


辛い冬を耐えてきたあなた。。。。

そろそろ、その重い鎧を脱ぎ捨てて、目覚めましょう。

寂しく、辛い時を頑張って耐え抜くことが出来たあなたなら、大丈夫!


次の出会いは今までとは違って感じるはずです。


恐れないで!!


まずは、出会ってください。


もし、とか、だって、とかは後でいくらでも考えられます。


まずは、捕まえてください。


せっかく、あなたにやってきたチャンスの女神ですよ。



Take the Fortune by the forelock.



幸運の女神は前髪しかないのですよ。


今度こそしっかり、捕まえて!!


頑張って!!