あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
新年明けましておめでとうございます。

さて、2014年はあなたにとってどんな年にしますか?

そう思いながら、御正月ダラダラ、テレビを見ていたらNHKで”幸福”についての番組がいくつかありました。

御正月ですもの、皆、今年一年、希望にあふれる幸せな年にしたいと思うのも当たり前ですよね。

ここでは、結婚する事が幸せになると思われる方にお伝えしたいと思います。

結婚したいのであれば、以下の事をこの一年頑張ってください。

1.「人と交わること」

仕事での疲れ、家族との軋轢、体調の不調・・・色々な事が起こると思います。
でも、そんな時こそ自分の殻の中に閉じこもらないで、前向きに頑張っていってください。
結婚の御申込みを怖がらず、諦めないで淡々と続けていってください。
カウンセラーはいつも一緒にいますよ。忘れないで!!

2.「感謝の気持を持つこと」
 
ご自身の幸せを考えるのであれば、まず、周りのすべての人に感謝の念を持ってください。
結婚できないのは人のせい、振られるのも人のせい・・・・・
私は悪くな~い!!
こんな風に思っていたら、あなたの顔はいつの間にか暗く不幸のオーラで覆われてきます。
そんなオーラに引き寄せられる人はいませんよ。
いつも明るい笑顔で感謝の気持を持って過ごしましょう。

3.「勝利の女神は前髪しかない」

結婚は”時”というのがとても大切です。

相手も人間です。

今はあなたにぞっこんでも、明日は分かりませんよ。
人の心は変ります。
あなたに心を寄せてくれている間にあなたも応えてあげないと、
あなたの手の届かない所に行って捕まえる事ができなくなるかもしれません。

なぜなら、勝利の女神は後ろ髪がないので、するっと逃げて行ってしまいますから。。。。


あなたが幸せな結婚をする事。。。。

私達は心から祈っています。

さあ、今年も一緒に頑張りましょう。

頑張って。。。。。









婚活相談会実施中!
2014年1月からの無料カウンセリング予約受付中です。

海外・地方在住の方々のSKYPEカウンセリング・入会は引き続きご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります