あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
皆様、こんにちは!

カウンセラーの須坂るみです。



最近寒くて、娘と共に家に引きこもりぎみです。

皆様、体調はいかがでしょうか?

会員の皆様も年末モードでお忙しいらしく、なかなか連絡がつかず、カウンセラー的には寂しい限りですしょぼん

突然ですが、「不幸と貧乏はうつる」という都市伝説のようなことを聞いたりしますが、私は「独身もうつる」と思っています。

既婚者が独身と一緒にいるからといって、離婚して独身になる、といった”うつる”ではなくて、独身同士ベタベタしてると抜け出せないよ、ってことです。



平日仕事帰りに一緒に飲みに行き

週末ごとに一緒に遊びに行き

ちょっと長いお休みには、一緒に旅行になんて行って

「いい男いないわよね~」
「いい男は皆結婚してるぅ~」
「言い寄ってくるのは既婚者ばかり」


「グっとくる女がいない」
「先に結婚したアイツより若い嫁さん欲しいよなー」
「もう少し給料が上がれば結婚するのに」


と愚痴りあい、自分が結婚していないのはまるで世間のせいだとでも言いたげな生活をおくっていませんか?




お金持ちはお金持ち同士で群がります。

何故か?

成功してお金のある人は、思考や意識が伝染することを知っているし理解しているので、自分より成功している人と接することで刺激を受けようとする。



そう、独身者の思考や意識も伝染します。


ビックリすることにある年齢以降の会員さんの思考や意識は全く同じです 笑


独身者同士でいつも一緒にいると、同じ思考や意識になっていくので、独身からは抜けだせません。
(もちろん、一生独身を決めた人はそのままで大丈夫!楽しんで!)


婚活中の人がいつも一緒にいたほうがいいのは、幸せな結婚をしている既婚者です。



既婚者の思考と意識をうつしてもらって、独身者の思考から脱しましょ。


自分が一緒にいる友達をちょっと見てみましょう~~~







婚活相談会実施中!
2014年1月からの無料カウンセリング予約受付中です。

海外・地方在住の方々のSKYPEカウンセリング・入会は引き続きご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります