あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:
2014は良い人と出会い、結婚したいと決めたあなたへ。。

結婚相談所での出会いのきっかけと、外での出会いは違うでしょうか?



どちらも、出会いの【きっかけ】であるという共通点はあります。

簡単に言えば、

相談所を利用する男女の多くは、
人生のライフサイクルにおいて婚期にある人。
結婚して家族が欲しい、パートナーが欲しい。。。など、
交際の意図が結婚。。という方々が、多く利用しています。

特に仕事で忙しくて、出会いがないという男女が既に利用しています。

活動を開始するにあたり、
活動中のお相手プロフィールを見る度に、

″え~、何でこういう人が活動しているんですかぁ~?!”

”こういう人もホントに活動しているんですか~!?”

と連発します。

(相談所で活動する際に、本人確認などの書類を出してもらいます。書類取り寄せなど面倒なのですが、それを乗り越えてまで活動しようという気持ち、真剣なんです。それと同時に、ある程度まで絞り込んだ条件を持ったお相手と出会うことも不可能ではありません。)

一方、

自然な出会いの場合、
出会った→交際中の人がいるのか、独身か既婚かなど不明→お互いを知るために交際 → 付き合い → 付き合い → 付き合い →→→  結婚したいかどうかお互いに確認 → 相手はまだ結婚は先と言う → 少し待ってみる → →→ 一体いつ相手がその気になってくれるんだろう → 付き合い → 付き合い → 付き合い →→→

と続くストリー。
体験したことありませんか?

何度かデートを繰り返し、お相手の仕事の事、ご家族の事、
結婚はいつ頃を考えているのかどうか、
単なる交際なのか、結婚はあり得るのか。。など、
時間を経てお互いの理解を深めていきます。


婚期のあなたにとって、どちらが合理的で、効率的な出会いでしょうか?

今年、運命の出会いをしましょうよ。







婚活相談会実施中!
2014年1月、2月の無料カウンセリング予約受付中です。

海外・地方在住の方々のSKYPEカウンセリング・入会は引き続きご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります